ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月15日

(ーー;) ちっ

暖めてたネタ。

(ーー;) ちっ

乳清(ホエー)の字を見て

「ほえぇ~」

って言った事あるヒト手をあげてっ!(^◇^)ノ

ってネタ書く予定だったのに、
先週、鉄腕ダッシュのチーズ作りのときにTOKIOのメンバーが
「ほえー」って言って先を越されてしまった…

(ーー;) ちっ

でも、ネタ切れなので記事アップしたヒト



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(食べてる時は静か)の記事画像
久しぶり
お土産
父の日
生キャラメル
糖類ゼロ
250%
同じカテゴリー(食べてる時は静か)の記事
 久しぶり (2011-07-13 18:14)
 お土産 (2011-07-07 09:45)
 父の日 (2011-06-19 11:56)
 生キャラメル (2011-05-02 12:23)
 糖類ゼロ (2011-04-21 13:16)
 250% (2011-02-25 06:35)

この記事へのコメント
(´▽`)

ほえぇ〜

敢えて逆なで(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年10月15日 14:05
「ほえぇ~」

 知らんかった。

 ヨーグルトの空き瓶に牛乳入れればドンドンできる話ってホント?。
Posted by ライダー at 2007年10月15日 16:15
「萌え~!」
あ、間違った!

「ほえ~!」
これをみてDASH村でやってたなっと思ったら、
そういうことだったのね!(笑
TOKIOのメンバーの「ほえ~!」もしっかり聞きましたよ!(笑
Posted by あーチャン at 2007年10月15日 17:46
しぇ~~~

・・・^^;
Posted by takashi at 2007年10月15日 17:50
ホエー豚?とかってありませんでしたっけ?

それでホエー(^o^)丿っと言った事は
ありまする~♪

あと、さっき歯医者の治療中に痛くて
ほげぇ~!とは言いました。
Posted by nuts at 2007年10月15日 23:09
★(´▽`)さん

(`△´) フギーーーッ

思う壺の反応

★ライダーさん

昔、種菌もらって作るーーってヨーグルト
流行りましたよね?
普通のでもできるのかなぁ…

★あーチャンさん

お帰りなさいませ 旦那様

って、行った事ある?ある?
tokioの誰が言ってたっけ。
山口くんだったかなあ

なんか気になっちゃって(笑

★takashiさん

ひえーーーっ

空気(笑

★nutsさん

>ホエー豚

あるっ!ひょっとして、ヨーグルトで育ててるからとか?

未確認情報

>ほげぇ~

虫歯?
うう、歯医者さん嫌い (ーー;)
Posted by りるっち at 2007年10月16日 16:45
こんばんわ、guitarbirdです
私は
大洋ホエールズ
と言ったことがあります。

どうだ、まいったかっ!
Posted by guitarbird at 2007年10月16日 17:43
★ぎたばさん

南海ホークスっ!

……対抗してみたけど、全然、ホエーにかかってないし。

ここは素直に、

まいりましたっ!(笑
Posted by りるっち at 2007年10月17日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(ーー;) ちっ
    コメント(8)