ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月05日

無さそうなのかい?



頑張ってまた少し走って朝ごはん。



白エビかにあんかけ丼。
朝から。

(ーー;)完食ならず…
もう年なのか?(笑)

日本海側は、寒いですが、
雨はまだ大丈夫です!




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★モブログ)の記事画像
ただいまっ!
写真で撮ると
雨が
本当に少し
ひとりぼっち
いまここ
同じカテゴリー(★モブログ)の記事
 リハビリ (2011-10-07 07:23)
 ただいまっ! (2011-10-05 20:53)
 写真で撮ると (2011-10-05 11:31)
 雨が (2011-10-05 08:46)
 本当に少し (2011-10-05 04:07)
 ひとりぼっち (2011-10-05 03:33)

この記事へのコメント
こちらは雨です(T_T)

あ♪昨日やっとリゲイン発見しましたー!

おはようございまーす!
Posted by nuts at 2011年10月05日 07:26
えっ・・・?
どこ走ってんだぁ?

すんごいルートですね。
お帰りまでに何キロ走破するんでしょうねぇ。
その「若さ」に感動します。(笑)

お気をつけて!!
Posted by akira at 2011年10月05日 07:36
驚いております

そっちに行きましたかっ

改めて、楽しんで下さいね!
Posted by こた at 2011年10月05日 07:56
(´▽`)

その「若狹」に感動します。(笑)

パクリ

おはようです
Posted by (´▽`)そると at 2011年10月05日 08:50
★nutsさん

私も観光終えたら雨でした!
お天気は味方してくれたと信じたい(笑)

★akiraさん

ふふふ、2000キロでした。
若さ…という事にしときます(笑)

★こたさん

ここぞ!とばかりに色んなところにいきましたよ♪
次はこたさん出張の時にぜひ立ち飲みに(笑)

★そるとさん

うまい事(笑)
若狭です若狭(笑)
Posted by りるっちりるっち at 2011年10月09日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無さそうなのかい?
    コメント(5)