ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月03日

「こ」 その2

午後から一息ついたところで、娘が散歩に行く気になったので、
早速公園の画像を撮りに行きました。

で、「こ」の記事(こちら)で書いた公園の名前ですが、
目印的なものから呼び名がついてたりします。

たこ こ
「こ」 その2

タイヤ こ
「こ」 その2

いか こ
「こ」 その2

ぷりんこ は、すべり台がクリーム色の台形(遠くて散歩は断念)

みやこ は、地名そのままです。すべり台がすごいちっちゃいです^^
「こ」 その2

たこのすべり台は結構いろんなところにありませんか?
と…ここで、思い立ちました。
ひょっとして、公園も、アウトドアだよねぇ?

ということで、フォトラバ作っちゃいました。

「すべり台大図鑑」
カテゴリー「エコロジーライフ」
http://tb.naturum.ne.jp/tp674/1/


公園では、当たり前のようにあるすべり台。それだって、千差万別、十人十色。
人工物、自然物、自慢のすべり台や、思い出のすべり台。雪の斜面に、土手…
キャンプ場や、通勤途中、子供とお出かけ、お散歩中に、お買い物のときだって…
お外には、子供も大人も、楽しめる滑り台がいっぱいあるはずです。

とにかく、お尻がつるっといったなら、それはもうすべり台。

すべり台、またはすべってるところの画像であればなんでもOK!
ひょっとして、ネタの宝庫なんじゃ…
いろんな滑り台のフォトラバお待ちしてます!

よろしくお願いします。(^◇^)ノ



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(すべり台)の記事画像
すべり台@お知らせ
すべり台 @ 長野
いるか
グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台
すべり台@住吉公園
ながめ
同じカテゴリー(すべり台)の記事
 すべり台@お知らせ (2011-07-13 07:51)
 すべり台 @ 長野 (2010-09-27 06:00)
 いるか (2009-04-20 19:30)
 グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台 (2008-11-04 06:00)
 すべり台@住吉公園 (2008-10-19 13:00)
 ながめ (2008-04-04 09:34)

この記事へのコメント
(´▽`)?

川のすべり台はヨイの?
Posted by (´▽`) at 2007年04月03日 17:47
(^◇^)ノ

もちろんっ!よいっ!
自然のも、人工のも、滑り台ならよいっ!
よろしく~
Posted by りるっち at 2007年04月03日 17:49
さっそく2件ほどフォトラバいたしました!
Posted by guitarbird at 2007年04月03日 18:02
私も今見てびっくりしました!
はやいっ!
しかも、たこのすべり台~♪

ぎたばさん、ありがとー
Posted by りるっち at 2007年04月03日 18:05
(´▽`)

さっそく2件ほどフォトラバいたしました!

コピ(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年04月03日 20:25
(´ー`)古いのにテキスト追加してフォトラバった。
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年04月03日 20:33
★(´▽`)さん

大笑いしました。茶が鼻に入ったしっ!
どもっありがと~♪

★にゃにょさん

思い出したっ!しみじみした記事だったぁ。
あれ、りっぱなすべり台だよねぇ…
ほんっと、ありがと~
Posted by りるっち at 2007年04月03日 20:39
フォトラバ完了^^
Posted by takashi at 2007年04月03日 21:12
わぁっ!ありがと~!!
すごい写真いっぱいや~ん♪
Posted by りるっち at 2007年04月03日 21:37
フォトラバ、そるとさんのアレはありなの?(笑)
Posted by guitarbird at 2007年04月03日 21:58
あり!あり!

土手をダンボールですべるのもあり!
やって欲しいなぁ、ぎたばさ~ん(笑)
Posted by りるっち at 2007年04月03日 22:12
坂を見たら滑れ!
滑れそうなら滑れ!
無理やり滑れ!やな~(* ̄w ̄)ぷ (笑)
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月03日 22:58
そのとおりっ!

ということで、eco。たんは、スカートでチャレンジよろしくっ!
Posted by りるっち at 2007年04月03日 23:00
(/ω\)イヤン♪

※さすがにスカートは持っておりません

(´ー`)あ、スプレースカートならあるわぁ 笑)
Posted by ■にゃモ at 2007年04月04日 01:27
>スプレースカートならあるわぁ

じゃ、それでっ!

ご希望なら、薄いピンクの白衣を郵送いたすっ

(*/∇\*) キャ
Posted by りるっち at 2007年04月04日 07:30
(´▽`)ゞ

実は持ってるヒト(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年04月04日 08:02
(ΦωΦ)ノ

じゃ、次は白衣で、ひゃっほしてねっ

おねだり~
Posted by りるっち at 2007年04月04日 08:10
>白衣で

(´▽`)ゞ

スプレースカートのハナシですがっ

白衣なんぞ持たん(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年04月04日 10:08
>持たん

えーーーーーっ?('◇')

本当は持ってるはずと信じて疑わない
Posted by りるっち at 2007年04月04日 10:13
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

私がミニスカ?

犯罪者になりたくないよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月04日 21:47
あ・・・ミニじゃなくっていいのね・・・(;´∀`)
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月04日 21:48
>ミニスカ&犯罪者

だははは。じゃ、ミニスカポリスで1人二役!

>じゃなくて

いえ、もう、ミニに指定させていただきます(笑)
Posted by りるっち at 2007年04月04日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「こ」 その2
    コメント(22)