ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月08日

ちっちゃいほうが来た

ちっちゃいほうが来た

(//▽//) アリ?フタツ?イヤン♪


先日購入したBASEを、まだ試し張りにすら行ってないのに、
ちっこいのが増えちゃった ^^;

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS I
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS I

とにかく、私が自分で運べるの!
そして、自分で建てられるの!
そのためなら、狭かろうが、多少は我慢する覚悟。(笑
ということで選んだ「ケシュア2 seconds 1」ですが、
意外と赤いラインがかわいいと思うんだけど…♪


2.4kgは、運べる範囲。
直径55cmは意外と大きいかも ^^;

あ、試し張りは、BASEも含め、やりますよっ!!!
休日に晴れれば、ね…(ーー;)




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
チャレンジ
来ぃたぁ~♪
あーあー
ちっこいシート
クロヨン 試し張り
小川張りのために
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 チャレンジ (2010-06-20 14:07)
 来ぃたぁ~♪ (2010-06-15 21:24)
 あーあー (2010-06-14 12:29)
 ちっこいシート (2009-06-21 07:36)
 クロヨン 試し張り (2009-06-14 16:31)
 小川張りのために (2009-06-06 15:01)

この記事へのコメント
(´▽`)?

そろそろ、そろ?(笑)

こばま
Posted by (´▽`)そると at 2010年07月08日 19:40
★(´▽`)さん

そろ~~~~~っと、そろ(笑

おばま(^◇^)ノ
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月08日 19:43
おおっ( ̄口 ̄;)!!
まさかの当たり(笑)

おうちの中で試し張り~♪ヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2010年07月08日 20:40
ソロる気やなー!!!(笑)

足がないのはどうすんの??
私も、友達が母子キャンとか女子キャンとかやってるのを見ると
「私もどうにかならんか??」
って思うんやけど、足と道具運搬車両がなあ・・・って。


あ、勝手にソロることに決めてしもてるけど。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年07月08日 21:33
おっ!!
ケシュアでしたか~~^^
しかも、ワタシとお揃い~~~♪♪
BASEと一緒の試し張り!!
早く見たいです~~

赤のライン、カワイイですよネ!
Posted by kanakana at 2010年07月08日 21:54
おぉ~~~ラケット買わずに(笑)

いよいよ、前泊して鳥見する気やな~~~^^
勝手な想像やけど~(笑)
私はソロテント手に入れた翌月に妊娠発覚^^ ←もう汗引いた
ソロテントちゃん、まだキャンプさせてやってないのが可哀相で可哀相で。
いつか、時間気にすることなく、写真撮りまくりたい!

旦那がソロで川行くときに、タントで出れるから都合合えば出すよ~車^^
もれなくじゅんじゅんと
その仲間達(正しくは子供二人か、大五郎のみ)がついてきますが^^;
 
 
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2010年07月08日 22:13
おぉ
増殖ですかっ

ケシュア、いいですよねぇ
持っておきたいテントです
うんうん

検討開始(笑)
Posted by こた at 2010年07月08日 22:38
★nutsさん

当たっても、何もでなくてごめんねー(笑

お家で試し張りしたいんですが、
左太ももの裏が筋肉痛で、痛いんです

こんな状態でテントなんか出したら何がおこるやら(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月09日 07:26
★わたかけmamaちゃん

そらもう、バックパッカー化するしかないでーー!(笑
あとは、みなさまの親切だより ^^;←こらこら(爆
私もこれからどうなるかまだ未定なのよね…

いけるのか、いけないのか…
自分でも興味津々(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月09日 07:28
★kanaさん

あ!Kanaさんのケシュア、1でしたか!
勝手に「2」のほうだと、おもっちゃってました~ ^^;

おそろい♪ うれしす~♪

早く試し張り行きたいです (ーー;)あうぅ
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月09日 07:30
★じゅんじゅん

森が近いキャンプ場で、鳥見のためのキャンプ。

わーー思う存分カメラもってうろうろできるや~~ん♪ やりてぇ(笑

じゅんじゅん、せっかくゲットしたソロテントデビューしてないの?
えーーっ?!それはもったいない!
うちはもう娘っちがキャンプに難色を示しだしてる(ーー;)ので、
一緒にソロ行こう!
あれ、この場合ソロっていわんのか?(笑

だいちゃんと一日中一緒か…たまらんのぉ♪
お嬢ちゃんにもまだ会ってないからね!
がんばりやさんとも一緒に遊んでみたーい♪
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月09日 07:35
★こたさん

びょーんってすぐたてれちゃうのが魅力ですよねー♪
二日酔いの帰りにちゃんと畳めるかが心配ですけど~~(笑

こたさん、ソロテントでファミリーキャンプできるくらい数ないですか?(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月09日 07:46
完全に家出セットやなwww
Posted by takashi at 2010年07月09日 12:50
★takashiさん

セットて、baseは自分でもてんもーーんっ(笑
単品でするよ、家出(爆
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月09日 19:53
ども♪

あらっ!?ソロ幕!!
ぢゃ、次は免許ですねっ♪
単車とか。
Posted by 「ぷ」 at 2010年07月09日 21:56
いいなぁ〜去年ソロでキャンプに参加してから
私も自分で簡単に使えるテントが欲しいんですー(^0^)/

試し張り、よかったらうちのベランダ使って下さい♪
市境の川越えてすぐだよ〜(^m^)v
Posted by マックドラゴン at 2010年07月10日 09:14
★「ぷ」さん

免許欲しいんですーーーっ!

>単車

実は学生時代にとりにいったことがあったりして…
学校は卒業したんですが、筆記がホームステイ中に
期限きれちゃいました ^^;

カブでソロ。。。。。
だったら、ツーリングテントをまた買わねば!(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月10日 11:31
★マックドラゴンさん

おおー!もうソロデビュー済みですかー!いいな♪
これ、薄いけど、横幅があるのがネックですね。
パッキングがしにくい(笑

えっ?! そうなの?! あの川の近く?
めっちゃ近いし~~~~っ!!!
いいなぁ、大きなベランダ。
Posted by りるっちりるっち at 2010年07月10日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃいほうが来た
    コメント(18)