ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月30日

お部屋

新橋でたちぐいそば食べちゃおうかな
と思ったけど、
山手線一周を楽しんだら
クタクタになっちゃったので、



お部屋でコンビニご飯。本物ビールつき。

じゅんじゅんは何故か



枕下にお茶を隠して(笑)おでかけ中です(笑)



今回の旅は全室ツインで、
女子パジャマパーチー♪つき(笑)

恋ばなするべき?(笑)

今日は、東京砂漠(ふるすぎ)を
私が車でウロウロしてたんですよ?



ね?
渋谷を走ったり、
芝公園からメールして驚かしてみたり(笑)

ユリカモメの車内で



関西弁で喋ったり(笑)

なんとなく現実でないような一日中でした。

明日も楽しみ!



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★モブログ)の記事画像
ただいまっ!
写真で撮ると
雨が
無さそうなのかい?
本当に少し
ひとりぼっち
同じカテゴリー(★モブログ)の記事
 リハビリ (2011-10-07 07:23)
 ただいまっ! (2011-10-05 20:53)
 写真で撮ると (2011-10-05 11:31)
 雨が (2011-10-05 08:46)
 無さそうなのかい? (2011-10-05 06:46)
 本当に少し (2011-10-05 04:07)

この記事へのコメント
きっと今日はぐっすりですね


夜はこれから?(笑)
Posted by こた at 2011年09月30日 23:25
★こたさん

少し仮眠したあと、
帰ってきたじゅんじゅんとおしゃべりタイムになりまして、

夜はこれから

な状態になりました(笑)

新橋の立ち飲み行きたかったなぁ。

心残り(笑)
Posted by りるっち@あいぽん at 2011年10月01日 06:22
いらっしゃいませ!!

新橋のガード下の飲み屋さんに行かれればよかったのに・・・
東京の正しいサラリーマンが見られましたよ。
りるっちさん行ったらきっと人気者で店が盛り上がりそう!!(笑)

この後どちらに向かわれるのかタノシミにしてますね。

運転気をつけてくんさいな。
特に都内はワルジジいるんで。
Posted by akira at 2011年10月01日 07:53
★akiraさん

ガード下の飲み屋さん?!
あきらさん、こっちにいてたら連れて行ってもらったのにぃー!

盛り上がりそうて、それは、案に騒がしいって言ってるでしょ?(笑)

今日は、有明です!
テレビ放送もあるんですよー♪
映るかな♪

わるじじ(笑)
あきらさんは、やんちゃですもんねー(笑)
Posted by りるっち@あいぽん at 2011年10月01日 09:48
あはは(^◇^)
ほんまなんであんなにワタシのお茶、潜ってるねやろ~
ホテルの花子さんの仕業か? (そんなんおらんか)

こんなことお化け屋敷ダメなりるっちに言ったらあかんなぁ(笑)

や、枕下なんかに入れた覚えないねんで~まじめな話 (ひゅ~どろどろどろ・・・♪)

>なんとなく現実でないような一日中

同感!
で、新幹線にひとりで乗ってる自分が一番不思議な感じだった(笑)
も少し時間もらえたなら、りるっちに便乗させてもらいたかったぁ・・・
楽しかったやろなぁ~(遠い目)
でも、りるっちも言ってくれたように
ちびっ子いるのにこうして出歩かせてもらえただけでも感謝しなね^^

では、新橋で!(^o^)/  んなこと、先で言ってみたい~(笑) 
Posted by じゅんじゅん at 2011年10月14日 08:11
★じゅんじゅん

枕元にお茶見つけた時は

やった♪ネタネタ♪

と思った
(笑)

それにしても本当に楽しかったね。
夢のようやった。
また行きたいねー
Posted by りるっち at 2011年10月17日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お部屋
    コメント(6)