ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月11日

あーあー

あーあー

ばれちった♪ (//▽//)♪

キャンプにいけなかったので、お昼ごはんは、
リビングに焚き火テーブル出して楽しみました。

あ、ラケットの新しいグリップテープのカラーはね、黒にしました♪

……ん?

あ、何がバレたかって?

はい、喫煙が(爆

旦那にばれますた(笑

今朝、寝てるしと思って換気扇下で、シボッて火つけた瞬間に

「おは……なんでタバコ?」

(//▽//)イヤン♪

誤魔化せない(笑

や、昔吸ってたんは知ってるんですよ。
禁煙して、3年?4年?ってところですし。
で、辞めてたんですけどね、先月の「万水キャンプ」のときに
タバコ復活しちゃって ^^;

(ーー;)何も値上がり直前に復活せんでもねぇ(爆

や、この箱でラストです。

の、予定です。

たぶん(笑

***************

※オマケ

あーあー

会社で禁煙少々お休み(笑)の話したら、嗅ぎタバコ一個もらった。

(ーー;)きっつぅーー




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(暇ネタ)の記事画像
きたー!
ホームアイコン
ということで…
トライアル
覚悟
童心
同じカテゴリー(暇ネタ)の記事
 きたー! (2011-04-19 17:19)
 ホームアイコン (2011-03-19 18:39)
 ということで… (2011-03-07 17:53)
 プラス1 (2011-03-06 20:48)
 トライアル (2011-02-21 22:59)
 覚悟 (2011-02-16 16:23)

Posted by りるっち at 12:55│こめ(0)暇ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーあー
    コメント(0)