ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

The Day After Tomorrow

The Day After Tomorrow

雪が積もった日。遠くに見えるマンションが
「The Day After Tomorrow」
みたいだなぁ…と思いました。

ネタ的には、the day before yesterday なんだけど(笑

今朝のテニスレッスンも楽しかった!
コーチには
「いつになったら足が動くようになるんですかー?(笑」
って言われたけど。

20年前に戻れたらって返事しときました(爆

今日の最後のゲーム形式の練習はコーチとペアのチームになりました。
八ヶ月やってて初だよ。コーチとペア。

(ーー;)プレッシャー(笑

でも、「ミスってもなんとかしてくれるだろう」
という安心感は意外と伸び伸びとしたプレーにつながる感じで
調子はまずまず。

でもやっぱり走ることをサボらせてはくれないんで
「はーい、みなさーん、○○さん(私)が、はぁはぁ言ってる今がチャンスですよ~」
とか広報されます。

勝ち続けるとコートに残れるシステムだったから。

(ーー;)おにょれ。自分もミスしたくせにぃ。

奮起してそこからもうしばらくコートに残った人(笑

ミックスダブルスの試合にも出ることに決定です!
6セットマッチを最低でも3試合って聞いてちょっとビビッてます。
体力持つのか…
や、それ以前に

サーブ 入るんかっ?!(爆

蜻蛉でテニスをお誘いしたら快諾だったので
じゅんじゅんにも参加してもらって
ミックスダブルス戦の練習しなきゃ!

試合の緊張感は好きです。

緊張すると笑うタイプなんで、
コート内でニヤニヤしてるらしいですが(笑

バリボのときのハナシ


***** お知らせ *****

ものっそい手抜きのお弁当記事更新です。
こちら




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(Move the body)の記事画像
ちょっとまてっ!
ありがとう
まっちろ
影響
好きなだけ楽しめばいいさ
調査
同じカテゴリー(Move the body)の記事
 ちょっとまてっ! (2011-04-24 13:26)
 ありがとう (2011-02-24 07:21)
 まっちろ (2011-02-12 13:08)
 ボールバスケット (2011-02-10 12:37)
 影響 (2011-02-10 08:44)
 好きなだけ楽しめばいいさ (2011-02-09 17:47)

この記事へのコメント
>緊張すると笑うタイプなんで、

カクホーッ ( ´ー`)ノ(^◇^)?

コート外でニヤニヤしてたとかなんとか 笑)

おはまして

お弁当は2月17日の梅干し抜きでお願いシマス
Posted by にゃにょっく商事 at 2011年02月27日 07:57
★にゃにょさん

>カクホーッ

カクザトー(^◇^)ノ□

苦しい(笑

こんばんちまして

鯖と、厚揚げとしし唐の甘辛煮
チーズドックにハッシュドポテトとプチトマト
んで、十六穀米ですなっ!

梅干…好き嫌いしちゃだめです(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月27日 18:19
りるっちのミックスダブルスエントリーで
これからのトンボでのテニス、一気にヒートアップやね!

がんばってくどーーー!!

私、ネットせんように気をつけないと(汗)
体調管理もバッチリとやね(^-^)/
Posted by じゅんじゅん at 2011年02月27日 19:30
★じゅんじゅん

「やっぱり試合に出てあの緊張感は経験しないとっ!」

って言ってたよ。
つことで、来期は一緒に出ますかねっ!(笑

でも、上のクラスの人ばっかりらしいけど(爆

>ネットせんように

最初インターネットせんのかとおもた!
体調管理は気をつけないとねー

今日はさすがに疲れたのか、また歯が痛い(爆
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月27日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Day After Tomorrow
    コメント(4)