ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月01日

なんちゃって焚き火テーブルのその後

先日の記事でインプレを書いた、Coleman(コールマン) クーラースタンド

これに、板を乗せて、なんちゃって焚き火テーブル!と妄想を書きましたが、

一応完成ということになりましたので、記事に…

なんちゃって焚き火テーブルのその後

あ、ニス塗っただけじゃないです。重要なのは裏。

我が家にあった、十ん年前に使用していたスキーのストック用のベルクロストラップ。

なんちゃって焚き火テーブルのその後

これを、

なんちゃって焚き火テーブルのその後

こうやって、

なんちゃって焚き火テーブルのその後

二つくっつけます。すると、

なんちゃって焚き火テーブルのその後

バーをベルクロで固定できるようになります。
バックルがついたままなのは、取るのが面倒だったから汗

活用方法は今思い当たらないですがとりあえず運搬用に使えそう?(笑)

なんちゃって焚き火テーブルのその後

ちなみに、コールマンのクーラースタンドは滑り止めがついているので、
ある程度の重さの板なら、あまり動きません。

それでも、やっぱり固定できると、ちょっとは安心かな。


日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(living&dining)の記事画像
策略
我が家にも
ゴミ袋の袋
DD
ホイールクーラーにぴったりの…
プラス あるふぁ
同じカテゴリー(living&dining)の記事
 策略 (2010-05-22 06:50)
 我が家にも (2010-05-17 17:21)
 ゴミ袋の袋 (2009-08-13 17:38)
 DD (2009-08-08 11:47)
 ホイールクーラーにぴったりの… (2009-07-18 12:20)
 プラス あるふぁ (2009-07-17 07:56)

この記事へのコメント
ピンクと青ってトコが(//▽//)イヤン♪

良くできてるので はなまる差し上げマス
Posted by ■にゃモ at 2007年05月01日 18:06
>ピンク

Σ( ̄ロ ̄lll)……オレンジ
デジカメ買います。。。。

パパと私のだからぁ。色がばらばら。

>はなまる

アタックチャ~ンスっ♪
Posted by りるっち at 2007年05月01日 18:19
すごい!
ロゴも入ってバッチリ^^b

絶対りるっちコールマンに就職すべきだわ~♪
そうしたら、コールマンの商品が絶対よくなる!!

私もベンチを改良しようか悩んでるけど、、
木にしたら重くなるしな・・・と躊躇してるとこ
(ここがりるっちとの違い。。悩んで先に進まない><)
Posted by ハピママ at 2007年05月01日 18:25
コールマンも、商品によるムラがなければなぁと
思うことは多々あるよねぇ。

>躊躇

私の場合、とりあえずやっちゃって
後で、すげーーーーーーっ大後悔ってパターンよぉ。

これは、かなり問題ある性格と思われ。

え?!ベンチ?!
布のヤツでしょ?

赤に張り替えるって手もあるよね~

煽り(笑)
Posted by りるっち at 2007年05月01日 18:31
(´▽`)

たいへんよくできましたっ

んで、次はぁ?

アオリ(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年05月01日 18:47
(^◇^)

費用0円でご満悦

え?!え?! 次?!

んーーー。

やや、煽られ気味
Posted by りるっち at 2007年05月01日 19:31
ほほ~~~

いろいろ考えますな~~~

しかし、いいアイデアやな~~~^^
Posted by takashi at 2007年05月01日 21:55
いいじゃないですかぁ~
ナイスアイディアです。

ユニの追加天板買ってみたんですが、天板側のベルクロがキッチンテーブルサイズに固定されてるんですよ。
なので、クーラーボックススタンドに使ったり、ネットラックスタンドに使うにははがして調整が必要です~
Posted by 大木煩悩 at 2007年05月01日 21:57
★takashiさん

地面が暑くなる昼間はクーラーボックスのスタンド
で、夜がなんちゃって焚き火テーブル。

買ったからには使い倒す(笑)

★大木煩悩さん

>ユニの天板

あれのベルクロの固定方法はどうなってるんでしょうか?
強力両面テープみたいのですか?
Posted by りるっち at 2007年05月01日 22:04
やったぁ~!できたんだ~!
りるっちさん、毎日フルに活動してるよね~(@o@)

固定できる様にまでするトコロ、仕事が丁寧ですな~

素晴らしいので、花まる ちょうちょダブルでっ!

え~っと、次は何作るんだったっけ??

追い討ちかける人
Posted by mun-chan mama at 2007年05月01日 23:28
できたよ~。

>毎日フル

キャンプ行くまで(笑)

わ~い。ダブル~♪

>次

うーんうーん。どうしよう?←すぐ煽られる人
Posted by りるっち at 2007年05月02日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃって焚き火テーブルのその後
    コメント(11)