ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月30日

へこきまんじゅう


美味♪




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★モブログ)の記事画像
ただいまっ!
写真で撮ると
雨が
無さそうなのかい?
本当に少し
ひとりぼっち
同じカテゴリー(★モブログ)の記事
 リハビリ (2011-10-07 07:23)
 ただいまっ! (2011-10-05 20:53)
 写真で撮ると (2011-10-05 11:31)
 雨が (2011-10-05 08:46)
 無さそうなのかい? (2011-10-05 06:46)
 本当に少し (2011-10-05 04:07)

この記事へのコメント
ちっさくってよくみえませんが?…笑

食べ物にはすぐ反応…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年03月30日 14:23
あ!これ
テレビでみたことある^^

美味しそう♪)^o^(

しかし、まぁ思い切ったネーミングだこと^^;
Posted by じゅんじゅん at 2009年03月30日 20:28
(´∇`)ノんばっス

聞いたことある~
写真は初めて~
美味なのね~
で、かじった画像は?笑
Posted by eco。eco。 at 2009年03月30日 21:25
赤目?
サンショウウオセンター?
Posted by TakaTaka at 2009年03月30日 23:31
クリックしたらおっきくなるようにしといてください!(笑)

さらに、も一度クリックしたら、味わえるようにしといてください♪
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月31日 13:32
★naminosabaohさん

>ちっさくって

(^◇^)ノまぁまぁ

あとで、どーんと(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年03月31日 18:45
★じゅんじゅん

おいしかったよ~♪

>ネーミング

威力については黙秘(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年03月31日 18:46
★eco。ちん

かじった画像は撮ってない~
食べ始めたら、わんこにおすそ分けするのに両手がふさがった(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年03月31日 18:47
★Takaさん

>サンショウウオセンター

すごい!どんぴしゃ!そのとおりーー
行ってきましたよ~♪
Posted by りるっちりるっち at 2009年03月31日 18:48
★Chum88さん

>おっきくなるように

(^◇^)ノまぁまぁ

あとで、どーんと(笑

コピペ

>味わえるように

そゆシステムができたら、クリックしまくりますっ!(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年03月31日 18:49
新緑の季節(梅雨時)に良く撮りに行くんですよ。

サンショウウオセンターに一番近いお店屋さんですよね。

その数件隣のお店の前にはラムネが湧き水(?)で冷やしてあって、いつもそこで娘達にラムネをせがまれます。

あそこへ車で行くとずいぶん手前から「滝に一番近い駐車場」とか平気で嘘をつくパーキングがあるので注意が必要です。
初めて行った時には、ずいぶん手前に駐車した憶えがあります。

温泉宿の向かいの駐車場が一番奥ですね。
そこのお店屋さんのそばが美味しいんですよ。
あと、ゴマ入りの飴みたいなの。
ピーナッツ入りも売ってます。

子ども達試食しまくり(爆)
そのうちソフトクリームを買わされます。
Posted by TakaTaka at 2009年04月01日 23:35
★Takaさん

そうそう!一番近いお店です。
ラムネは、うちも娘にせがまれましたが、スルー(笑

>パーキング

そうなんですよー。
「そんなはずないやろ。」的な距離ですよね。
とにかくいけるとこまでいこーということでずんずん進んで
無事(?)温泉宿前に止めました。
ソバがおいしいんですか…しまった…食べ損ねた。

ソフトクリームは針ICで買わされました(ーー;)

梅雨時……また行きたいなぁ……
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月02日 06:20
新緑のしっとり感を出すのには三脚は必須なので雨天時に三脚を構えるのにはポンチョの方が便利かと思われます。
Posted by TakaTaka at 2009年04月02日 16:16
★Takaさん

>三脚は必須

Σ( ̄ロ ̄lll) あの距離を三脚抱えて行脚ですかーーーっ?!
ううっ、そんな根性あるかなぁ…
道中もすべりそうですねぇ。
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月02日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へこきまんじゅう
    コメント(14)