ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月29日

充電

充電
世間の皆様はGW突入!なのですね…我が家はカレンダーどおりでないですが…
うちの旦那は今日は夜勤明け(つまり寝てない)
2~3時間なら大丈夫ってことで、帰宅してからブランチをお外ですることにして
近くの公園へ行きました。

だって、新しいブツを使いたいぢゃないですかー!(笑

周りは、すでに炭を熾したりしてる中
充電
サンドイッチとキャラメルマキアートの我が家。

その後はイージーリフトチェアで旦那はお昼寝。
私は娘っちとバトミントン対決。

ここのところ、疲れ目からくる肩こりと頭痛で自宅ではPCを控えてるんですが、
お外で目を休ませて充電。

のつもりだったんだけど、疲れたぁ~

ムキになりすぎ放電した模様。

充電
(//▽//) や、これ、本当思った以上にかわよいです♪
コンパクトスリムキャプテンチェアも買ってよかった♪
荷物がすごくコンパクトになって運搬がとっても楽でした。
デイだけじゃなくて泊まりもこれが主力になりそうな予感…
起毛レジャーシートはねっ転がるのにいいです。
クッション性はまったくないですが、ガサガサするレジャーシートの上とは違って
ゴロゴロ~っとするのに幸福感が増します(笑

コンパクトスリムキャプテンチェアを購入してから、
テントもコンパクトにしたーい熱があがっちゃって、
ランブリ4と、アメSを、ウィッシュリストに入れてしまいました……

ツールームとカンガルーやら連結やらもできるんじゃないやろか、みたいな妄想もあり……
ゆくゆくは背負って一人電車に乗ってわさびソフト襲撃できるんじゃなかろかとか……

ただ、夏は広いほうが涼しいから秋あたりのセールを狙っております(爆
(明日までの10%ポイント還元でかなりポチッとしそうになったのはナイショw)

周りで焼肉のいい匂いがし始めたので12時前に退散しました。
充電
物欲も退散ーーーーーーっ!   ……してくれ>私





日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★家族でお遊び)の記事画像
ご馳走さまでした
飛ぶ忍者
昨日まで
またまた久しぶりに
いってきまーす
あっという間の
同じカテゴリー(★家族でお遊び)の記事
 ご馳走さまでした (2011-07-18 10:22)
 飛ぶ忍者 (2011-07-18 06:12)
 昨日まで (2011-07-18 05:09)
 またまた久しぶりに (2011-07-06 10:40)
 いってきまーす (2011-01-07 08:24)
 あっという間の (2011-01-05 06:30)

この記事へのコメント
楽しそうですねぇ
今日は娘たちの運動会で、午後から廃線ウォークをしてきました。
8キロほどの行程を3時間でゆっくりと撮り歩きました。
足が痛い(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年04月29日 19:53
いい感じですね!

かなり早い夕食だったので…返り討ちに…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年04月29日 20:22
★Takaさん

今日運動会ですかっ?早いんですね。

>廃線ウォーク

それもとっても楽しそうなんですけどっ!
8キロですかぁ……痩せそう←ソコっ?!(笑

撮り歩き……むふ、記事が楽しみです
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月29日 20:39
★naminosabaohさん

>返り討ち

naminosabaohさん、キャラメルマキアートとかお好きな感じ

なんとなくなイメージですが(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月29日 20:39
>ムキになりすぎ放電した模様

や、多分過充電の疑いありです。(笑)

>ゆくゆくは背負って一人電車に乗ってわさびソフト襲撃

そのためには早めにポチッとしなければ…!
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月29日 21:06
>ムキになりすぎ放電

(´▽`)ゞ

同じくでんちがきれるほど放電してキマシタ

こばま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年04月29日 21:07
★Chum88さん

>過充電

俺に触ると感電するぜっ♪

Chum88さんの口説きセリフ?(笑

>そのためには

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そか、夏じゃないと、ドボンが見れないっ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月29日 21:18
★(´▽`)さん

>放電

水の中で放電しちゃ危険ですてっ!
あ、上か(笑

(^◇^)ノこばんままー
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月29日 21:19
>一人電車に乗ってわさびソフト襲撃

(´▽`)ノ

ほぅほぅ、んではりるっちのご都合にあわせて企画しましょか

わさびソフトを食いにいこう2009with電車りるっち(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年04月29日 22:23
こんばんは。

久々に友人から電話。
テントな何がいい?と聞かれ、
持ってないスノーピークをすすめた我が家(笑)

このような、デイキャン、とっても好きです。
Posted by yoshinobori at 2009年04月29日 22:37
ウィッシュリストに米マーク(笑)
いっちゃえ~(^o^)丿

わさびそふと♪背負わなくても・・・ウチが
車内泊なのでテントお貸しできますよん♪
船はそるとさんに(笑)
Posted by nuts at 2009年04月29日 22:48
>船は

(´▽`)ノ

おうっ

んでなぜかジェントス777だけいっぱい揃ったりして(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年04月29日 23:10
ジェントス君4台(笑)
お祭りの出店みたいですなぁ(^o^)丿
Posted by nuts at 2009年04月29日 23:14
(´∇`)ノんばっス

最近りるっちに洗脳されまくり~♪
記事中のリンクからお買い物はしてませんが・・・^^;

>放電
エネループ見習ってね♪
継ぎ足し充電も可♪
Posted by eco。eco。 at 2009年04月29日 23:37
お休みはのんびりしましょう
Posted by こた at 2009年04月30日 01:20
★(´▽`)さん

>合わせて

や、電車で私一人襲撃なら、都合は合わせられます。

って、テントがまだないってっ!(笑

2010はだめですか?(爆
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月30日 06:18
★yoshinoboriさん

>聞かれ

それは困りますぅ。

小川もスノピもコールマンも欲しいのがたんまりある人。
説明しまくって逆に友人を混乱させそう(笑

ノンビリのデイキャンは気持ちいいですよね。
トンボは火気厳禁なのが残念…
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月30日 06:23
★nutsさん

>米マーク

コールマンのコンパクトツーリングテント/LXが大きさ的にはいいんだけど、
色が……ねぇ……
それゆうと、アメSも赤がよかったなぁ…とか。

>テントお貸し

まじでっ?!
てか、nutsさんことしも本州横断ーーっ?!
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月30日 06:33
★(´▽`)さん

>おうっ

沈した時の救助つきでお願いします(笑

>いっぱい

うひひぃ~

ジェントスなら背負えるなぁとか思い始めてる自分が怖い(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月30日 06:37
★nutsさん

>4台

Chum88さんもゲットみたいだから、5台ヽ(^◇^)ノ
明るいやろなぁ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月30日 06:38
★eco。ちん

>洗脳

おーっ!次は何を行ったんやー?

>リンク

(^◇^;)私も最近ナチュで買い物してなくて。。。
でもそろそろしそうな感じ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月30日 06:41
★こたさん

>のんびり

屋根に上らないで?

見ました(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月30日 06:42
おはようございます
「充電」というので、BLOGをお休みするのかと思いました・・・
楽しい休日をお過ごしのようでよかたです(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年04月30日 07:39
>エネループ

(´▽`)

単3×8、単4×4、充電器×2あるむーんっ

Wiiと中洲ムービーでフル稼働中

本人は小滝で放電(笑)

おはぃ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年04月30日 08:24
★ぎたばさん

>BLOGをお休み

書いたり書かなかったり重役出勤(?)でやらしていただいております(笑
この季節は何もしなくてもお外が楽しいので嬉しいです
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月30日 08:44
★(´▽`)さん

>エネループ

単3×20本あるむ~んっ

Wii関連だけで10本使用。

>小滝で

かっ飛んだっ?!

(^◇^)ノおはいー
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月30日 08:46
「え?いったい何本買ったん?」

昨夜の旦那との会話・・・

エネループブーム到来?

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
Posted by eco。eco。 at 2009年04月30日 08:54
こんにちは^^
近所の公園なんですか!?とても素敵な場所ですね!
うちも連休中は、どこかでデイキャンをしたいんだけど
こういう、木のあるいい場所がないんですよ。
バトミントン対決は、どちらが勝ちましたか?^^
うちのチビでは、まだまだ相手になりません(笑)
Posted by harryharry at 2009年04月30日 11:57
充電された感じします


文章のキレがいつも以上です(笑)
Posted by こた at 2009年04月30日 16:54
★eco。ちん

電池ってね、家の中にかなりな本数あることに気が付くよね。
エネループ ヽ(^◇^)ノ万歳
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月01日 06:51
★harryさん

そうなんです!ここ車で15分くらいにある府営の公園なんですよ。
結構大きいんですが、お昼には駐車場がいっぱいで行列ができます(ーー;)

>木のあるいい場所が

GW暑くなりそうですもんねぇ、木陰があるなしで暑さが変わってきますもんね。
harryさん、こうなったら、テント出しましょう!(笑

バトミントンは去年あたりからようやくラリーが続くようになりましたよぉ。
「うおりゃーーっ」って親子対決しております。勝敗は……ナイショ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月01日 06:55
★こたさん

>充電された

でも1日しかもちませんでした。
仕事って消耗しちゃいますねぇ(ーー;)
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月01日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電
    コメント(32)