ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月20日

後出しジャンケンにおっかぶせ?^^;

takashi師匠~!!
まんま、いただいちゃいますたっ (*/∇\*) パクってごめんなさいぃ

後出しジャンケンにおっかぶせ?^^;

おうちにあったロープが太くてちょっと苦労した……(ーー;)
でもシンプルで秀逸なアイデアで、惚れ惚れハート
takashiさん すげっ です。

詳細はtakashiさんちのこの記事でねっ♪





日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
カスタム@野遊びポケットライト
ジェントス君 体重測定
ちっちゃいちぃーっちゃ~あい
ちっちゃすごいアレ
いいライト?
目的は
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 カスタム@野遊びポケットライト (2009-06-13 12:56)
 ジェントス君 体重測定 (2009-04-24 16:48)
 ちっちゃいちぃーっちゃ~あい (2009-04-24 08:00)
 ちっちゃすごいアレ (2009-04-23 19:58)
 いいライト? (2008-04-07 07:45)
 目的は (2007-07-20 10:49)

この記事へのコメント
見事にtakashiさんバージョン改造ですね。
やはり簡単で機能的になるんでしょうね。

うーん・・・
自分的にはどのようにしようかなぁ・・・

独創的にしたいから(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年05月20日 21:40
(´ー`)ノのサッ

全く同じモノが目の前に転がっておる 笑)

おそらくコーナンかヒマラヤで買ったハズ

こバウ
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2009年05月20日 22:14
ごら~~~~~~っ!

ひねらんかい!!!

後出しやのにアイコやんけ・・・orz
Posted by takashitakashi at 2009年05月20日 22:26
★Takaさん

はい、まんまtakashiさんバージョンです(笑

>独創的に

色塗っちゃいますか?本体に♪
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月20日 22:32
★にゃにょさん

>目の前に

お片づけしなさ~いっ

さっきまで工具箱だしっぱなしだったひと(笑

こんこんバウワウ
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月20日 22:33
★takashiさん

>ごら~~~~~~っ!

(*/∇\*) キャ ーーーー 怒られたーーーっ(笑

>後出しやのに

(ーー;)

そういえば後出ししても負けるタイプだった

>アイコ

かぁぶとぉむしぃ~♪

Σ( ̄ロ ̄lll) えっ?!違うのっ?!

>ひねらんかい!!!

実は、ロープが太くて結んだら収納できないんで
そこんところはちょびっと工夫したなりよっ♪

そういうのは失敗という(T T)
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月20日 22:40
(´∇`)ノんばっス

後出しだろうが、
アイコだろうが、
後出しの後出しだろうが、
どうでもイイっす!

うちのもやって~♪
Posted by eco。 at 2009年05月20日 22:44
>実は、ロープが太くて結んだら収納できないんで

ぶwww

穴開ける前に結び目が収まるか確認せんか~~~い!
Posted by takashi at 2009年05月20日 22:44
★eco。ちん

>うちのも

よっしゃ~、ジェントス送ってこ~い!
返却はせ~んっ!

犯罪(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月20日 22:49
★takashiさん

>穴開ける前に

(ーー;)やっぱ後出しで負け……

たぶん死ぬまでそんな一生な感じ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月20日 22:51
うわーーー!!器用ですねぇ!!
商品をそのまま使う事しか頭になかったです。
テントの時も思ったんですが行動力がスゴイですね!!
不便だと思う事って色々あるので、なんか
改造したりして努力しなきゃ~って思いました(^o^)丿
Posted by nutsnuts at 2009年05月20日 23:29
★nutsさん

のこぎりがひけて、電化製品の配線ができると
旦那が何もしなくなってしまいます(ーー;)それはそれで考え物(爆

アイデアは、すっかりまるごと頂物ですが(笑
私の場合、なにごとも「やっちゃえーー」精神で突っ走ります。

それで数々の失敗を体験しておりますがっ!
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月20日 23:38
>ジェントス送ってこ~い!

や、持って行きますんで♪

10時のおやつ、昼ごはん、3時のオヤツ、晩ごはん、( `・ω・´)ノヨロシク
Posted by eco。 at 2009年05月21日 01:08
>>ジェントス送ってこ~い!

や、持って無いんで手ぶらで行きますんで♪

朝ご飯、10時のおやつ、昼ご飯、3時のオヤツ、晩ご飯、夜食 (´ー`)ノヨロシク

※おにぎりはご飯及びオヤツには含まれません
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2009年05月21日 01:29
★eco。ちん

>持って

手土産ないと玄関あけないむーん
あ、あと、ひこにゃんの仮装ね♪(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月21日 06:32
★にゃにょさん

>(´ー`)ノヨロシク

(ーー;)6食……食費でジェントスもう1個買えたりして(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月21日 06:33
独創的にしたいので何も改造しないことにします。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月21日 10:11
>ひこにゃん

ひこにゃん的体型じゃダメ?
Posted by eco。 at 2009年05月21日 12:15
あ・・・わたくしは夜食やめときます。

にゃにょさん分だけでOK‼‼
Posted by eco。 at 2009年05月21日 12:16
★Chum88さん

>何も改造しないこと

油性マジックペンででっかく名前は書いてねっ♪
Posted by りるっち at 2009年05月22日 06:47
★eco。ちん

>的

あんなに足短いのっ?!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ちゃうて(自分突っ込み)

>夜食

遠慮せんと、まぁ、おたべ。

やまもりのご飯(笑
Posted by りるっち at 2009年05月22日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後出しジャンケンにおっかぶせ?^^;
    コメント(21)