ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

ライトマイファ……ん?

あまりじっくり見てはいけません。
眼鏡やコンタクトで矯正してるひとは、裸眼で見てください。

ライトマイファ……ん?
ライトマイファイアー スポーク専用収納袋~ ヽ(^◇^)ノ
え?ナニカモンダイデモ?

ライトマイファ……ん?

素材がダ〇ソーの100均フェルトじゃないかって?
炎のマークはどこいったって?

まぁまぁ、細かいことは気にしない、気にしない。




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(living&dining)の記事画像
策略
我が家にも
ゴミ袋の袋
DD
ホイールクーラーにぴったりの…
プラス あるふぁ
同じカテゴリー(living&dining)の記事
 策略 (2010-05-22 06:50)
 我が家にも (2010-05-17 17:21)
 ゴミ袋の袋 (2009-08-13 17:38)
 DD (2009-08-08 11:47)
 ホイールクーラーにぴったりの… (2009-07-18 12:20)
 プラス あるふぁ (2009-07-17 07:56)

この記事へのコメント
良くできてますねぇ
手作り?

恐れ入りました<(_ _)>

あ、そうそう、ビーパルの野生力チェックやってみました。
74個で野生人でした(笑)

でもね、「○○の本を読んだことがある」とか「○○という言葉の意味を知っている」とかはむしろ文化人じゃないのか?
と(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年06月13日 23:30
え~っと本日、家内がBEーPAL見てまして・・・
チタンスポークの収納ケースを見て、これかわいいね~と申しておりました・・・^^;
まさかとは思いますが、もしかしてパクった???^^;
Posted by takashi at 2009年06月14日 00:00
★Takaさん

おもいっきりの手作りです(笑

74個ですかっ?!それはすごーい。
質問の項目の中には???ってのがいっぱいあって、
それの解説ないってのが不親切ー(^^;
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月14日 07:32
★takashiさん

>もしかして

だから、「ナニカモンダイデモ?」って書いてるや~ん!

>かわいいね~

takashiさんは、本物を奥様に買ってあげなさい(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月14日 07:34
>ネタのために4時間手縫い

(´▽`)

ばんばってますなぁ

ネタのために4時間遊ぶくらいならアレですが

あ、そのくらいの時間があればウチから滞在先まで行けますな(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月14日 13:23
★(´▽`)さん

>遊ぶくらいなら

や、ほぼ、遊びですけどもねっ。
ただ、目の疲れと腰痛がね←寄る年波

>滞在先まで

(ーー;)4時間移動するのかぁ

偉いなぁって思ってる。
Posted by りるっち at 2009年06月14日 15:01
(´▽`)ノ(ーー;)4時間移動するのかぁ

途中食い放題、駄ネタ画像発掘放題でっ

(´▽`)オットクゥ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月14日 15:15
★(´▽`)さん

>途中食い放題

それは、(´▽`)さんに限るや~んっ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月14日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトマイファ……ん?
    コメント(8)