ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月07日

休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3

7月4日、5日、休暇村蒜山高原キャンプ場へ行ってきました。 
レポ1はこちら。レポ2はこちら。レポ3はこちら。レポ4はこちら

キャンプ場の夜。雨も上がって。

休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3

休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3
もう一枚(笑

休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3
雨を流すために、サブポールを外して打ち直したサイド。

旦那に「どうかなぁ?」といいながら熱心に撮影してたら、
娘っちはテント内で寝てた(笑

休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3

「娘っちホイホイ」 
道の駅「風の家」でこれまた安かったメロンとモモとブルーベリー。
見事に起きました(笑

半そででは寒い夜です。

休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3
焼きマシュマロ。いったいどんだけ食べるんだか… ^^;

その後タープ下で、ゆっくりワインを飲んで、旦那に色々話しを聞いてもらって。
明日は日没まで滞在OKらしいから、ゆっくり寝ようね。なんて言って就寝。

5時に目が覚めた(笑
休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3
朝日を浴びる、フィット君とモンベルズ。ミニマムなサイト(笑

場内をた~~~ぷりワンコと散歩してから、
300mm装着して、鳥さん探しに出かけます。
(クリックでライトボックス起動します)

休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3





休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3





レポはまだ続く。



タグ :蒜山高原

日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(岡山)の記事画像
秋の蒜山高原キャンプ場 レポ5
秋の蒜山高原キャンプ場 レポ4
秋の蒜山高原キャンプ場 レポ3
秋の蒜山高原キャンプ場 レポ2
秋の蒜山高原キャンプ場 レポ1
弥高山キャンプ場 データ編
同じカテゴリー(岡山)の記事
 秋の蒜山高原キャンプ場 レポ5 (2010-10-26 17:00)
 秋の蒜山高原キャンプ場 レポ4 (2010-10-26 07:09)
 秋の蒜山高原キャンプ場 レポ3 (2010-10-25 22:57)
 秋の蒜山高原キャンプ場 レポ2 (2010-10-25 17:32)
 秋の蒜山高原キャンプ場 レポ1 (2010-10-25 07:58)
 弥高山キャンプ場 データ編 (2009-08-11 21:51)

Posted by りるっち at 20:30│こめ(18)岡山
この記事へのコメント
モンベル…モンベル…モンベル…ブルーベリー…マシュマロは我慢でまたモンベル

…う~ん、マズイ…あっ、いや…旨そう!…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年07月07日 20:43
いいキャンプですね〜

すごく快適そうです

こういう爽やかなの自分もやってみたいです(笑)


・・ところでですが

私、実はこちらのキャンプ場の名前が読めません(笑)
Posted by こた at 2009年07月07日 20:51
>モンベルズ

(´▽`)

ヽ(´▽`)ノウエアも買わないと、ねぇ(笑)

さらに来週違うモンベルが到着しちゃうヒト

こばま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年07月07日 21:46
こんばんは

わぁ~素敵なキャンプですね♪
スタイルはコンパクトでも自然をおもいっきり満喫って感じで
こういうの大好きですよ~ 私もやってみたい。
クロノスドームもいいテントですよね。私は3型がほしかったので
ステラにしちゃいましたが…

アザミにとまっているのはヒョウモンチョウの仲間かな?
こういう小さな生き物たちの姿って癒されます。
りるっちさんの写真、すごくいいですね~
Posted by takupontakupon at 2009年07月07日 21:53
バカウマなカマンベールチーズ食べたい・・・
Posted by takashi at 2009年07月07日 23:07
コゲラ ヘッドバンギング!!

なんか、やけに語呂が良い(笑)

Kogera head-banging!

青い写真が良いですねぇ

癒し系ですね。
Posted by TakaTaka at 2009年07月07日 23:53
★naminosabaohさん

>モンベル…モンベル…

ははは、このコメみて、「あ、ほんとだー」と。
自分でも気が付いてなかったです(笑

モンベル。いいですよぉ~♪
や、ほんと、まじで←悪魔(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月08日 06:49
★こたさん

>爽やかなの

翌日に酒が残ってるかどうかで決まるような気がします。
こたさんの場合(笑

実は私は酒豪です(爆

>名前が

ナイショにしときます。


嘘です(笑) ひるぜんと読みます。
そうかぁ、西の人にはわかるけど、東の人は知らないでしょうねぇ。
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月08日 06:52
★(´▽`)さん

>ウエアも

自転車で傘だめになったって本当?

ごあごあ~んなのがほしい人。

>到着

Σ( ̄ロ ̄lll) なに買ったんさーーーっ!
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月08日 06:54
★takuponさん

そうなんですよ!広大な自然の中にちっこいテント。
それがやりたかったんですー(笑

>3型が

なんでクロノスに3型ないんでしょうねぇ…(私も3型がほしかった)
takuponさんのとこだと、気温的に、ステラのほうがあってる気がします。

>ヒョウモンチョウの

おおーさすがです!
takuponさんみたいに、自然に対する知識が深いと
もっともっとお外で楽しめそう。
いまからお勉強しても大丈夫だろか←脳の働きに自信がないひと(爆

写真、褒めてくださってありがと~♪
まだまだ、練習中なんですけどね ^^;
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月08日 07:00
★takashiさん

チーズ好き?
うちの旦那チーズ苦手なんだぁ。
娘と二人で「めっちゃうまーーっ」て食べたのよ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月08日 07:02
★Takaさん

>Kogera head-banging!

あはは、すげーかっちょよくなってる(笑
バンギングって言いにくいですよねぇ。
点々がいっぱいで(笑

>青い写真

クロノスが青なんで、WB、青色に固執してみました>1枚目
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月08日 07:05
やっぱり5時に目が覚めたんや!(笑
       ↑
  同じく3日間とも5時に起きてた人(汗


>また、隣に座りませんか? いや?(笑

いいけど、最近呂律が回ってないって言われてるんだよね・・・(苦笑
          ↑
   単に飲みすぎなだけなんですけどね・・・(汗
Posted by あーチャンあーチャン at 2009年07月08日 17:29
★あーチャンさん

>5時に

覚めた!覚めた!蒜山の魔法?(笑

>呂律が

だいじょぶ!バイリンギャルだから!

日本語と、酔っ払い語(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月08日 19:51
>バンギングって言いにくいですよねぇ。

でもヘッド-バンキングなら頭-銀行取引になっちまうし(笑)

Kogera head-banging!

presented by Nakano O.N.O.J  FM
               ↑
            中大兄皇子

ラーメンズのネタですんません(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2009年07月08日 23:53
★Takaさん

頭を銀行で取引したらこわいです。
利子ついたらどうしよう(爆

>ラーメンズ

ラーメンズのコラム好きでよく読んでたんですが、
そういえば、ねたはみたことない(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月09日 16:41
>ねたはみたことない(笑

えー
めっさおもろいですよ!!

Youtubeで
「ラーメンズ 日本語」
で検索してください

アメリカンもイタリア編もかなり笑えますよ。
Posted by TakaTaka at 2009年07月09日 22:12
★Takaさん

>Youtubeで

(^◇^)ゝりょうかいしますたっ!
みてみま~す
Posted by りるっちりるっち at 2009年07月10日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇村蒜山高原キャンプ場 レポ3
    コメント(18)