ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月15日

少なくても

少なくても

今日は「お弁当、いつもより少なめにしてな♪」と注文がありました。

4時間目に家庭科実習でピザを作って食べるらしいです。
なので、少なめのお願いが出たんですが…
(ーー;)難しいなぁ。
それに、たぶん、普通に詰めても食べると思うんだけど(笑

今日は、ワールドカップサッカーの話題でもちきりですね。
いやー川島がセーブしたときには、日本中がギャーーって叫んだと思われ。
それとはうって変わって、試合後の選手のインタビューが音声出てなくて、ものっそ、

イラッ怒

としました。(`皿´)えぬ○いちけいめっ!
静かでイラッとしたのは人生初めてかもしんない(爆

あ、川島選手のブログには、昨日の記事もう書かれてますね。
次のオランダ戦も期待してますっ (^◇^)ノ ばんばれーーーっ




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★お弁当)の記事画像
最年長
筋肉痛
いつになったら
楽しみ倍増計画
波及
現実
同じカテゴリー(★お弁当)の記事
 最年長 (2010-11-26 22:16)
 筋肉痛 (2010-11-25 06:59)
 いつになったら (2010-11-24 07:07)
 楽しみ倍増計画 (2010-11-22 22:09)
 波及 (2010-11-19 07:46)
 現実 (2010-11-18 07:38)

この記事へのコメント
昨夜のあおりをうけ、
異常に眠い朝の私でございます。
後半はもう限界やったから寝てしもて、ドキドキもイライラもせんと済んだけどね。(笑)

日頃10時過ぎに布団に入る私に、11時試合開始はきっついわー!!(笑)

多分、むすめっちちゃん、普通に詰めてもケロッと完食してくると思う。(笑)
だってこんなおいしそうなお弁当、残すの惜しいもん。
Posted by わたかけmama at 2010年06月15日 07:52
★わたかけmamaちゃん

眠いね~~(笑
私、風邪っぴきで、昨日早々に風呂に入って
栄養ドリンク飲んで仮眠という、サッカー観戦準備は万端だった(笑

もう、後半は、ごっつドキドキしたよ。寿命縮んだし。

次のオランダ戦は20:30。デンマーク戦は3:30。

(ーー;)18時就寝の早起きやな…デンマーク戦(爆

うちの娘っち食いしん坊だから、たぶん完食!
だけど一応オニギリ半分にしてみたー!!
このお弁当箱で初めて仕切りを使った気がする
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月15日 08:43
すいません、ビール呑んでへーこいで寝てました^^;
Posted by takashi at 2010年06月15日 12:01
>今日は「お弁当、いつもより少なめにしてな♪」

(´▽`)

んじゃワタシはごはん少なめで肉いっぱいでオネガイシマス(笑)

こにちま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年06月15日 16:13
σ(・_・)も最後まで観てました。
先取点が入った時、我が家はσ(・_・)だけ大騒ぎでしたが、
我が家の周りでも大騒ぎしてたので結構観てた人が多かったんじゃないかと・・・(笑)
おかげさまで今朝は大寝坊、朝はさすがに食欲なかったけど
昼はビュンビュンでした。(o_ _)o
でも、さすがに弁当プラス出前の弁当は無理よね~^^;
Posted by ぷー at 2010年06月15日 17:07
★takashiさん

>へーこいて

関西弁のご挨拶でなく、本当のように聞こえるのは、なぜだっ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月15日 18:31
★(´▽`)さん

>肉いっぱい

どうでしたでしょうか?(笑

こんばま
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月15日 18:32
★ぷーさん

マンションとかで、夏で、窓が開いてたりすると、
「うおーーっ!」とか「きゃーー!」とか「やたーー!」とか
聞こえるんでしょうねー(笑

弁当プラス出前弁当ですかー!!!
お弁当をおかずにお弁当。
うぷぷぷ、それは楽しそうです。
んがっ!!!食べたら、そのあと、うっぷですね(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月15日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少なくても
    コメント(8)