ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月25日

筋肉痛

筋肉痛

いたたたた、の、朝(笑

テニスってちょっと孤独って記事書いたけど
そんなことぜんぜんなかった!!!

Jちゃん、Tちゃん、ありがと♪

落ちる事あったけど、励まされて、笑わされて、元気出た♪

午後からは仕事に出て(本来私は水曜日お休みなんですが、
休み明けは忙しくなることが多いので応援。)
晩御飯の用意してから教習所へ。
入学手続きしてきました♪ えへへ♪

(ーー;)また借金増えたけどね…

そうそう!昔は教習って4段階あったんですね!!
今はね、2段階なんですよ。
1段階(技能AT12時間、学科10時間)で仮免~~♪
そっからが大変っぽいけど…(ーー;)脅すなよーう

で、もう通常モードで元気だったんですが、
友人から「落ちてんなら一汗かく?」と連絡がきてたので、
ちょっと飲みして、ボーリングにっ!!!

ハイスコア、128。
ヘロヘロの割には、まあまあ♪

不思議なもので、スポーツによって使う筋肉って違いますよねぇ

今朝筋肉痛の人(笑

イタってなるたびに「筋肉成長中」とか思う私って…
(ーー;)どやねん?(笑

人の温かさに ほこほこ♪ して
マイナスがなくなっただけじゃなく、
プラスでさらにお釣りでた(笑

感謝 いっぱいの日でした♪




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★お弁当)の記事画像
最年長
いつになったら
楽しみ倍増計画
波及
現実
三昧
同じカテゴリー(★お弁当)の記事
 最年長 (2010-11-26 22:16)
 いつになったら (2010-11-24 07:07)
 楽しみ倍増計画 (2010-11-22 22:09)
 波及 (2010-11-19 07:46)
 現実 (2010-11-18 07:38)
 三昧 (2010-11-17 07:52)

この記事へのコメント
>スポーツによって使う筋肉って違いますよねぇ

(´▽`)

まったく、ねえ

同じことやっても度をこすとアレ(笑)

おはぃ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月25日 07:17
次の日に筋肉痛?

いいなあ~まだ若くて...(笑)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年11月25日 08:17
★(´▽`)さん

>度をこすと

健康のために適量ってことですなっ!

おはよございます
Posted by りるっちりるっち at 2010年11月25日 08:42
★恭たんパパさん

>まだ若くて

筋肉痛のピークはいつかはナイショ(笑

なんかね、遅筋と速筋で筋肉痛の出るタイミング違うって
説もあるらしいですよ。
Posted by りるっちりるっち at 2010年11月25日 08:43
>ハイスコア、128。

すごいです・・・
私、ゴルフでも100切りますが、ボーリングでも100切りの人です。(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2010年11月25日 11:30
★akiraさん

ゴルフで100切るのってすごいんじゃないんですかっ?!

や、ちゃんとはわかんないんですけども ^^;

ボーリングブームはakiraさんよりもっと上の方々かぁ…(笑
Posted by りるっち at 2010年11月25日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛
    コメント(6)