ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月04日

娯楽@ヒミツ趣味

ええと、ドライブ以外そとに出ることもなくすごした年末年始ですがっ

暇だと嘆く娘っちのために母が何か持ってきたんだが…

朝食後…

娯楽@ヒミツ趣味

突然、百人一首大会(笑)

なぜ詠まされるのか、皆目わからない旦那を横目にゲームスタートっ

がっ、

娘っちと取り札争って手のひらぶつかり合いの繰り返し(ーー;

これ、持って帰って自宅でやるのは、かなり危険(笑)

(^◇^)ノ んじゃっ

……って終わらないです。はい。(笑
オリジナルで楽しげな記事は こちら です。(笑

ちなみにタイトルでヒミツ趣味とか書いてますが
この百人一首私が子供の頃使ったやつでして、
特に秘め事なわけじゃないです(笑

語呂だ~~~け~~~(爆




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★家族でお遊び)の記事画像
ご馳走さまでした
飛ぶ忍者
昨日まで
またまた久しぶりに
いってきまーす
あっという間の
同じカテゴリー(★家族でお遊び)の記事
 ご馳走さまでした (2011-07-18 10:22)
 飛ぶ忍者 (2011-07-18 06:12)
 昨日まで (2011-07-18 05:09)
 またまた久しぶりに (2011-07-06 10:40)
 いってきまーす (2011-01-07 08:24)
 あっという間の (2011-01-05 06:30)

この記事へのトラックバック
ええと、買い出し以外そとに出ることもなくすごした年末年始ですがっ
娯楽@ヒミツ基地。【カヤックにいきまっしょい】at 2011年01月04日 21:49
この記事へのコメント
うちには、小林一茶かるたというのがありまして、
下の句の頭(とは限らない)の漢字が一字入っている絵を当てます。

Kenはバイオリンの教室で、毎日これを読んでいた時期がありまして
ほぼ、独壇場となっております。
では一句
「うれしさも、ちゅうくらいかな、お腹が張る」

今年もよろしくお願いします。
Posted by みみすけ at 2011年01月04日 18:15
★みみすけさん

小林一茶のかるたを、バイオリン教室で読むのも謎ですが、
その後の一句も、ものすごく、深いですーーー!(笑

面白そうですね~♪

あ!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Posted by りるっちりるっち at 2011年01月04日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娯楽@ヒミツ趣味
    コメント(2)