ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月20日

そんなもの

今日宝くじ売り場前を通った時、旦那に

「ロトかえへんのん?」

と、聞いたら、

「今日は仏滅やし」って…

そんなん当たる時は当たるねんって言ったら、じゃ、スクラッチ買ってみるか?て。

よしっ!!いいぢゃん、じゃ、一枚ずつで勝負!


四等当たったしーっ!(笑)

プラス100円。うぷっ(笑)


日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(暇ネタ)の記事画像
きたー!
ホームアイコン
ということで…
トライアル
覚悟
童心
同じカテゴリー(暇ネタ)の記事
 きたー! (2011-04-19 17:19)
 ホームアイコン (2011-03-19 18:39)
 ということで… (2011-03-07 17:53)
 プラス1 (2011-03-06 20:48)
 トライアル (2011-02-21 22:59)
 覚悟 (2011-02-16 16:23)

Posted by りるっち at 19:36│こめ(4)暇ネタ
この記事へのコメント
マジ話やけど、統計とったら宝くじって仏滅に良くあたるらしいで^^
Posted by takashi at 2011年01月21日 00:23
★takashiさん

えーーっ?! Σ( ̄ロ ̄lll)まじでっ?!

さっそく旦那に偉そうに伝えとく(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年01月21日 07:00
この間の年末の商店街のガラガラでスクラッチ当たって
削ったら500円当たりましたー!!ヽ(^o^)丿
なんか得した気分♪になりました♪
Posted by nuts at 2011年01月23日 13:32
★nutsさん

それってダブルのあたりじゃないですか!
すごい!

気分じゃなくて得してますよ~(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年01月24日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなもの
    コメント(4)