ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月10日

ボールバスケット

テニスしてて、
ボールバスケットがほしいなぁと思いまして
楽天で検索してみたら…

Σ( ̄ロ ̄lll) た、たかっ!!!

意外と値段するもんなんだなぁ…
じゃあ…


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マックシステムフリースタンド
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マックシステムフリースタンド

 こっちなら、2011年2月10日現在のナチュラム価格2480円(税込)
 うーん。ボールケースはいつものチクチクで。
 問題はキャスターかぁ。
 つけられるかなぁ。。



ん?作る気かって?
考え中(笑




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(Move the body)の記事画像
ちょっとまてっ!
The Day After Tomorrow
ありがとう
まっちろ
影響
好きなだけ楽しめばいいさ
同じカテゴリー(Move the body)の記事
 ちょっとまてっ! (2011-04-24 13:26)
 The Day After Tomorrow (2011-02-26 16:53)
 ありがとう (2011-02-24 07:21)
 まっちろ (2011-02-12 13:08)
 影響 (2011-02-10 08:44)
 好きなだけ楽しめばいいさ (2011-02-09 17:47)

この記事へのコメント
>問題はキャスターかぁ。

(´▽`)

それもチクチクでオネガイシマス(笑)

こちま
Posted by (´▽`)そると at 2011年02月10日 16:19
りるちゃんのチクチク、久しぶりに見られるのかっ??

んで、長瀞の後、nutsさん拉致って曽爾って??(笑)
いつごろ?
予定あけとかんと。(←めっちゃ真に受けてる(笑))

でもスコート着用が条件か~~。
死ぬ気で自作してふくらはぎも隠れるロング丈のんでもいい??(笑)
Posted by わたかけmama at 2011年02月10日 17:01
★(´▽`)さん

>それもチクチクで

( ̄Д ̄)や(笑

艇をチクチクしたげまひょか?

ぷっす~~~っ(笑

こんちま。
レス遅くなってごめんなさい。
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月12日 13:14
★わたかけmamaちゃん

んーチクチク最近したの、
娘の制服のスカートのほつれを直しただけ ^^;

まじで、長瀞から拉致って帰ってこようかなぁ(笑

ロング丈やったら、現地でハサミで切っちゃろ♪
チクチク目の前で見れるよ?だめかな(笑

返事おそくなっちゃってごめんね。
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月12日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボールバスケット
    コメント(4)