ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月07日

お土産

東京出張土産♪



ヽ(^◇^)ノ
大好き~嬉しい~

そのあとに食べた おやつは こちら



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(食べてる時は静か)の記事画像
久しぶり
父の日
生キャラメル
糖類ゼロ
250%
あるも~~ん♪
同じカテゴリー(食べてる時は静か)の記事
 久しぶり (2011-07-13 18:14)
 父の日 (2011-06-19 11:56)
 生キャラメル (2011-05-02 12:23)
 糖類ゼロ (2011-04-21 13:16)
 250% (2011-02-25 06:35)
 あるも~~ん♪ (2011-02-19 16:03)

この記事へのコメント
あたいも大好きです。
東京行ったら必ず買うかも?
Posted by てるゆき at 2011年07月07日 11:33
2個もらっていいんだ・・・(笑)
いいね~♪
Posted by ぷー at 2011年07月07日 12:05
★てるゆきさん

おいしいですよねぇ。
バナナのクリームの濃度が絶妙な気がします♪
Posted by りるっちりるっち at 2011年07月07日 12:14
★ぷーさん

大事に一個はまだ食べずに置いてます。

貧乏性(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年07月07日 12:14
うちの社長、東京出張のおみやげはいっつもこれです~~

美味しいからいいけど~

これ、冷やすとまた美味しいですよねん。
Posted by mayumimayumi at 2011年07月07日 20:39
★mayumiさん

そうなんですよね!冷やすと美味しい♪

東京土産はいつもこれでもぜんぜんオッケーです。
といっても、あんまり出張ないので残念です(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年07月08日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(6)