ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月22日

予想以上に

先日購入したブツを装着!
予想以上に
(//▽//) いいかも♪♪

気に入った模様





日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(テントアクセサリ)の記事画像
度胸あるなぁ
たぶんみんなが通る道
最強鍛造ペグ
快適に使用?仕様?しよう?
ぽちっと到着
苦労はしたくないタイプ
同じカテゴリー(テントアクセサリ)の記事
 度胸あるなぁ (2009-06-01 22:13)
 たぶんみんなが通る道 (2009-05-06 15:26)
 最強鍛造ペグ (2009-04-20 07:22)
 快適に使用?仕様?しよう? (2008-08-11 06:11)
 ぽちっと到着 (2008-06-12 17:07)
 苦労はしたくないタイプ (2007-10-03 06:45)

この記事へのコメント
赤のアルミかわいいなー^^

で・・・

35mmの単焦点いっちゃったのかよ~~~(ToT)/
Posted by takashitakashi at 2009年04月22日 13:42
★takashiさん

>かわいい

(//▽//)イヤン♪それほどでも♪

激しくカンチガイ(笑

>いっちゃった

って、今頃気が付いたのかよ~~~~(ToT)/

カメラ本体買うときに一緒に買ってたってば(笑
「EF35mmF2」ね♪
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月22日 13:46
て事は・・・

35mm用のフィルター関係???
Posted by takashitakashi at 2009年04月22日 13:51
★takashiさん

あ、ごめん、ごめん、タグがわかりにくいよね?
今回のはねぇ、明るいアレー

や、レンズじゃないてば(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月22日 13:56
あれ、いっちゃったのか^^

もちろん、小さい方やんな?
Posted by takashitakashi at 2009年04月22日 14:03
★takashiさん

えへへー。そう、ちっちゃいほう♪
GWに出かける予定はないのに、お買い物熱だけあがっちゃうのはなんでだろねぇ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月22日 14:05
コンチャ(´∇`)ノ

この時期が一番物欲満開やな~♪

私の場合は定額給付金が生活費に紛れないうちに、
何かしらブツにしておきたいって気持ちが強いっす!!
Posted by eco。eco。 at 2009年04月22日 14:52
(´・д・)ノ

や、こっちは物欲どころか1艇減っておりましてよ

そのうちもう1艇減る予定だし

ポイントはもうたまりっ略(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年04月22日 15:34
★eco。ちん

>物欲満開

桜のせいやね~きっと~(笑

定額給付金?
まだもらってないけど、獲らぬタヌキのなんちゃらで
もう、ないで(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月22日 16:48
★(´▽`)さん

>そのうちもう1艇

減らしても大丈夫なくらいあるっちゅうことですなぁ(笑
でも、そういえば、我が家にも、
もう1家族分くらいのキャンプ道具の余りがあったりしますな。。。。
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月22日 16:51
>もう1家族分くらいの

うちもありますなぁ・・・
テント、ツーバーナー、机、椅子、ダッチに食器 ・・・ ^^;

一日体験キャンプ用に貸し出すか~笑

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
Posted by eco。eco。 at 2009年04月23日 09:25
>もう1家族分くらいのキャンプ道具

いざという時のサバイバルで自分とこだけ良いもの使ってると気が引けるので、持ってない人に貸してあげるとか…!

奇特な精神ですなぁ!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月23日 14:21
★eco。ちん

ダッチもあるのー?!

一個も持ってない(ーー;)イイナァ

ストウブが一個欲しいなぁと思っとります。

(^◇^)ノこんばんちゃーい
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月23日 20:00
★Chum88さん

>奇特な

じゃ、新しいほうを貸してあげないと~♪

私はChum88さんにブーブーのんを借ります♪

奇特なことですなぁ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月23日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想以上に
    コメント(14)