ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月04日

グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台

グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台

グリーンウッド関ヶ原内にあるすべり台。
娘っちはここでワンコと一緒に遊んでおりました。

    *************************************
     岐阜県のグリーンウッド関ヶ原に10月31日~11月1日キャンプに行ってきました。

     到着前の寄り道の様子。
       ★パート1 第三十一番 姨綺耶山 長命寺
       ★パート2 第三十二番 繖山 観音正寺
       ★パート3 まねき猫の里

     キャンプ場レポ
       ★グリーン・ウッド関ヶ原 その1
       ★グリーン・ウッド関ヶ原 その2
       ★グリーン・ウッド関ヶ原 その3

       ★帰り道

       ★グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台(この記事)
    *************************************

グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台


グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台







詳しい情報は「グリーンウッド関ヶ原」で確認してください。

―special thanks―
みみすけのキャンプファミリー日記
グリーンウッド関ヶ原 施設編
とても綺麗な写真で現地情報がばっちりわかりました。
みみすけさん、とても助かりました♪

今回のレポはカメラ購入後初だったので、
私が撮りたいものを撮ってだらだらと記事にしてしまいました。
それにもかかわらずお付き合いくださり感謝です♪

次回は、みみすけさんのように、役に立つ記事を書けるようがんばります……^^;

グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台

はぁ、楽しい二日間だったなぁ。また、行くぞ!





日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(すべり台)の記事画像
すべり台@お知らせ
すべり台 @ 長野
いるか
すべり台@住吉公園
ながめ
想像力不足
同じカテゴリー(すべり台)の記事
 すべり台@お知らせ (2011-07-13 07:51)
 すべり台 @ 長野 (2010-09-27 06:00)
 いるか (2009-04-20 19:30)
 すべり台@住吉公園 (2008-10-19 13:00)
 ながめ (2008-04-04 09:34)
 想像力不足 (2008-03-03 07:33)

この記事へのコメント
>はぁ、

(´▽`)♪

ひとくちたべればわすられぬぅう♪

たりらりたりらいたりらんらん
たりらりたりらりたりらんらん♪

は ぶぅらぶらっ♪

ぐーるぐるトラップ(笑)

おはぃち
Posted by (´▽`)そると at 2008年11月04日 06:48
★(´▽`)さん

は ぶぅらぶらっ♪

……Σ( ̄ロ ̄lll)←まんまと

おはいござま(^◇^)ノ
Posted by りるっちりるっち at 2008年11月04日 06:57
どうも、Linkまでしていただいて、こちらこそスペシャル・サンクスです^^)y
そうですか行きましたか関が原。
一気にレポート全部読ませていただきました。

ヤギ、生まれたんですか。
私らが行ったとき、ヤギさんは声はすれども姿は見えず、
なんだか声も苦しそうだったんですが、実は妊婦だったんですね(^^;)汗

生まれた直後のヤギに会えるなんて運がいい。
日ごろの行いですかね(^O^) 爆 (いやそこは爆は、まずいだろ^^)

素敵な写真の数々。特に虹とTOPにも使われている青い空と銀色が好対照の写真。なんとも魅了されます。

私こそ、りるっちに追いつくように写真とってきますよ~
これからもよろしゅ~\(^^)/
Posted by みみすけ at 2008年11月04日 09:16
やぁ、ちょっと留守したら随分記事貯まっていること…!
また今日も留守するので改めて来ることにします。(笑)

あ、天気良かったようで何よりでした!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年11月04日 15:25
★みみすけさん

みみすけさんの記事のおかげで楽しい二日間になりましたよ~♪
ありがとう♪

妊婦さんだったんです、やぎさん。
夜中すごい大雨だったから生まれる瞬間とか全然気がつかなくて
朝、管理人さんに言われて驚きました。

>爆

なんで爆やねーーーんっ(笑
日ごろの行いです。……雨が降るのも(泣

写真は修行中でして^^;お天気に恵まれました。
わたしこそみみすけさんを見習ってがんばりますのでよろしゅ~に♪
Posted by りるっちりるっち at 2008年11月04日 16:50
★Chum88さん

>また今日も

って、帰ってきたばかりなのに、またどこに行くんですかーーーっ?

>天気

まあ、帰りに乾燥撤収ができればよしということで(笑
Posted by りるっちりるっち at 2008年11月04日 16:51
こんばんわ
楽しかったようでなによりですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年11月04日 18:40
★ぎたばさん

こんばんわヽ(^◇^)ノ
ありがとござます。めっちゃ楽しかったですっ♪
Posted by りるっちりるっち at 2008年11月04日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台
    コメント(8)