ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月19日

すべり台@住吉公園

久しぶりのすべり台ネタ♪

すべり台@住吉公園
すべり台@住吉公園

滑った感想@娘っち。「滑らない(ーー;)」←ぐるぐるのすべり台が(笑)

すべり台@住吉公園
あ、これは遅い朝食にいただきました。
娘っちは撮影が待ちきれずグラタンパイをすでにパクついておりました。


※りるっちはお出かけ中のためタイマーにて記事をアップしております。
そのため、引き続きレスが遅れますレス。




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(すべり台)の記事画像
すべり台@お知らせ
すべり台 @ 長野
いるか
グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台
ながめ
想像力不足
同じカテゴリー(すべり台)の記事
 すべり台@お知らせ (2011-07-13 07:51)
 すべり台 @ 長野 (2010-09-27 06:00)
 いるか (2009-04-20 19:30)
 グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台 (2008-11-04 06:00)
 ながめ (2008-04-04 09:34)
 想像力不足 (2008-03-03 07:33)

この記事へのコメント
>お出かけ中

(´▽`)ノ

同じくお出かけ中ですがっ

こんちゃい
Posted by (´▽`) at 2008年10月19日 13:23
★(´▽`)さん

(^◇^)ノ帰ってすぐバタンキューですがっ!

(´▽`)さんは、お元気なようで(笑

おはい~
Posted by りるっちりるっち at 2008年10月20日 06:41
すべり台ネタはそろそろこちらでは雪で終わりになってしまうかも・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年10月20日 19:53
★ぎたばさん

雪のなかに埋もれる滑り台の取っ手。
とか、どうでしょう?

絵になりそうなんですが(笑
Posted by りるっちりるっち at 2008年10月20日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべり台@住吉公園
    コメント(4)