ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月04日

ごりらとさくら

せっかくフォトラバを作ったので(詳しくはこちら
フォトラバページでも使った、いかこ(いか公園)の画像。

ごりらとさくら

ここには、ちょっと物悲しい感じの ゴリラさんがいます。

ごりらとさくら

桜の季節は寂しくなさそうで、ちょっと、うれしいなぁ。


日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(すべり台)の記事画像
すべり台@お知らせ
すべり台 @ 長野
いるか
グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台
すべり台@住吉公園
ながめ
同じカテゴリー(すべり台)の記事
 すべり台@お知らせ (2011-07-13 07:51)
 すべり台 @ 長野 (2010-09-27 06:00)
 いるか (2009-04-20 19:30)
 グリーン・ウッド関ヶ原 すべり台 (2008-11-04 06:00)
 すべり台@住吉公園 (2008-10-19 13:00)
 ながめ (2008-04-04 09:34)

この記事へのコメント
おはようございます、guitarbirdです

今のところ新ネタは見つかっておりません・・・

なんでもアリなら、あれにしようかと思いつつ、
あれは、写真で表現するのが難しいので・・・

ゴリラは、この大きさで見る限り、
「リアル系」のようですね、ちょっと恐いかも・・・
Posted by guitarbird at 2007年04月04日 06:53
(´▽`)

ゴリラの目の前にシートひいてっ

一緒にオヤツ〜♪←楽しげ

んで画像アップ

おはようでん
Posted by (´▽`) at 2007年04月04日 07:14
★ぎたばさん

おはよござます。りるっちです。

あれが非常に気になりますっ。
写真では難しいですか?じゃ、絵でっ!(^◇^)ノ

>ゴリラ

はい、リアルです。ゴリラを避けて散歩するわんこを見かけたことあります。

★(´▽`)さん

>一緒にオヤツ〜♪←楽しげ

それって、ゴリラは楽しそうだけどぉ、
私はかわいそうな女に見えないですかぁ?

まぁ、でも、やってみようかなっとか思うから性質が悪い

おはよござま
Posted by りるっち at 2007年04月04日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごりらとさくら
    コメント(3)