ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月04日

こおらとさくら

4月1日は家族でお花見に行って参りました。
実は、家族で花見って始めてでして。

私と旦那のペア(娘が生まれるまで)か
私と娘のペア(娘が生まれてから)はあったんですが…

こおらとさくら

BBQがOKの公園に行ったんですが、車の乗り入れはできないので、
ユニセラTG&ちびテーブル&ピクニックシートのお座敷スタイルにしました。

焼肉ジュジュジューでしたが、画像はありません←食べるのに夢中

何が残念って、車だったので、アルコールなしっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

パパが運転手なので、横で1人飲むわけにもいかず(お許しは出たんだけどぉ)
ダイエットコーク(なぜか ダイエットの場合 コーラといわず、コークと言いたい私)を
家族3人で飲みました。

こおらとさくら

こおらとさくら

春、好きっ!

----------------------------------------------------------------
追加

こんにちわ、guitarbirdです
焼肉の写真が見たかった・・・(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年04月04日 12:18


とのことなので、当日の焼肉画像はありませんが、

こおらとさくら

今日のお昼に、花見の残りのフランクフルト焼いたので追加してみました。


日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★家族でお遊び)の記事画像
ご馳走さまでした
飛ぶ忍者
昨日まで
またまた久しぶりに
いってきまーす
あっという間の
同じカテゴリー(★家族でお遊び)の記事
 ご馳走さまでした (2011-07-18 10:22)
 飛ぶ忍者 (2011-07-18 06:12)
 昨日まで (2011-07-18 05:09)
 またまた久しぶりに (2011-07-06 10:40)
 いってきまーす (2011-01-07 08:24)
 あっという間の (2011-01-05 06:30)

この記事へのコメント
こんにちわ、guitarbirdです

焼肉の写真が見たかった・・・(笑)。

私はちなみに、ダイエットでも普通にコーラと呼びます。
というか、普通のかレモンしか飲まないですが・・・
Posted by guitarbird at 2007年04月04日 12:18
こんにちは、りるっちです。

>焼肉

かわりに、追加しときました~(笑

>レモン

最近こちらでは見かけません。どこいったんだろ?
Posted by りるっち at 2007年04月04日 12:40
>こおらとさくら

(´▽`)ゞ

長瀞でいつもですが

や、流れながらデス
Posted by (´▽`) at 2007年04月04日 13:00
ケチャップの横ににゅるっと付いてるのは何???
Posted by takashi at 2007年04月04日 13:12
★(´▽`)さん

>流れながら

さく         ラ        。

流れてる感じを表現してみました

★takashiさん

>にゅるっ

にゅるってっ!にゅるってっ!←きゃーな感じ

あ、辛子。
Posted by りるっち at 2007年04月04日 13:15
まいど〜♪

ビールは呑みたくなりますよね〜♪

しかし…

ビールがダメでも、シュワシュワな泡(←きゃ〜)は外せないの訳ですね(^_-)☆
Posted by GOOD-SUN at 2007年04月04日 15:34
まいど~♪

焼肉食べながら、はぁ~ってため息ついて

「このシュワシュワは、ビール、ビール……」

と、自分に言い聞かせました。
Posted by りるっち at 2007年04月04日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こおらとさくら
    コメント(7)