ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

ソロキャン&カヤック デビュー その3

ソロキャン&カヤック デビュー その3

万水&犀川を、本当にカヤックで下っちゃった。私。

ソロキャン&カヤック デビュー その3

4艇で出発! なーんて私のブログで書ける日がくるなんてなぁ…

感慨深い

最初、万水川の水を見たときは、意外に流れが早くて
「どうやって艇に乗るのーーーっ?」
って不安でしたが、そこはホレ、優秀な方々がそろっておりますので、
このときばかりは、女学生のように扱っていただいて乗船しますた(笑

ソロキャン&カヤック デビュー その3

その後は、橋の下をくぐったり、水草の流れる様子を眺めたり、
水を触ってみたり、川べりで観光中の人に手を振ったり、
砲撃(笑)したり、山がきれいだー! とんぼがぁーーっ!

うるさい(爆

ソロキャン&カヤック デビュー その3

そして万水の水車。ついに実物を川の上から見ることができました。

ソロキャン&カヤック デビュー その3

ソロデビューのnutsさん。弱気コメントを吐いて(笑)ましたが、
微塵もそんな様子なし!!!
余裕のパドルさばきで、めっちゃかっこよかった!
艇が濡れてるのはパドル砲の放水を浴びたからですー(笑

ソロキャン&カヤック デビュー その3

nutsさんの旦那さん。なにがすごいって、気ままなナッツちゃんを誘導しつつ
巧みにパドルを動かして艇を進めるのが…すげえー!!(笑
んで、なっちゃんかわいーー!
時々艇の先に来て船首像のようでしたよ。

ソロキャン&カヤック デビュー その3

akiraさんとharuさん。
二人で艇を回転させたりとかして、惚れ惚れ~♪

ソロキャン&カヤック デビュー その3

はじける笑顔をお見せできなくて残念~~~

ソロキャン&カヤック デビュー その3

んで、わたくしの専属リバーガイドさん(笑
振り向いて写真撮るのにわき腹ツルかおもた(爆

そるとさんの操縦なんで、私はぜーーんぜん川が怖くなくて
写真とったり景色見たり、本当に観光船状態でございました。
めっちゃ、楽しかった!!!←そりゃそうだ(笑

*******追記(nutsさん提供画像)*******

ソロキャン&カヤック デビュー その3

やぁ、本当に私がカヤックに乗っております(笑

ソロキャン&カヤック デビュー その3

攻撃ーーー!!!!

ソロキャン&カヤック デビュー その3

反撃ーーー(汗

ソロキャン&カヤック デビュー その3

そるとさんnuts艇を鷲掴み攻撃中ーー(笑

ソロキャン&カヤック デビュー その3

私が濡れたのは、ほぼ、そるとさんのパドル砲 (ーー;)敵は艦隊内にあり(笑

ソロキャン&カヤック デビュー その3

本当に川の上って気持ちいいです。お天気もよかったし♪

ソロキャン&カヤック デビュー その3

こういう、楽しげな雰囲気の一瞬を逃さず撮るnutsさんってすごい。
この前に、このわさびビールをものすごくうれしげに見つめてる私の画像もあり(爆

普段、自分の画像はNGなんですけど、
今回のこのカヤックでの様子。ものすごく楽しかった雰囲気が
nutsさんの画像のおかげで伝わると思うのであえて掲載。

二重あごがひどいんで、ダイエット再決意いたしましたが(ーー;)

*********************

ソロキャン&カヤック デビュー その3

ソロキャン&カヤック デビュー その3
―― 犀川に入ると、万水とはぜんぜん景色が違う。

あ…お手伝いできないものかとパドルの練習も教えてもらってやったんですよ?

「あーっ!今パドルあげて!」
「はいいいいいいいっ!!!」

犀川で一番慌てた瞬間(笑

ちなみに、漕ぎあがりで筋肉痛になったってそるとさんに言われました。

(ーー;)だから、重くてごめんて言うたやーん…

えーわたくし自身の画像は、あとでこっそり追加するかもです(爆
(22:20追記済み)

その後、お昼ごはん。

ソロキャン&カヤック デビュー その3

や、本当にお昼ご飯だってば(笑
しかも、写ってる手は女性のばっかりってのはナイショ(爆

ソロキャン&カヤック デビュー その3

蕎麦豆腐と日本酒。そばがうまい店でそばを食わない暴挙。
そういえば、旅先で名物を食わないやつは嫌われると何かで言ってたなぁ…
や、言い訳すればねっ、前日観光のときにねっ、そば食べちゃったんだよっ!

くるしい(笑

ソロキャン&カヤック デビュー その3

そばの花

akiraさんが店内から「あれ蕎麦の花だよねー」って言ってたのを
小耳に挟んじゃったら、いてもたってもいられず、ぷらっと店外へ行っちゃった人。

や、集合時間とか遅れないタイプですよ。本当は(爆

ソロキャン&カヤック デビュー その3

今思い返しても夢のようだなぁ…


*************

―関連記事一覧

ソロキャン&カヤック デビュー (観光)

ソロキャン&カヤック デビュー その2 (カヤック準備)

ソロキャン&カヤック デビュー その3 (カヤック)

ソロキャン&カヤック デビュー その4 (キャンプ)

すべり台 @ 長野



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(長野)の記事画像
ソロキャン&カヤック デビュー その4
ソロキャン&カヤック デビュー その2
ソロキャン&カヤック デビュー
「初」
同じカテゴリー(長野)の記事
 ソロキャン&カヤック デビュー その4 (2010-09-27 00:01)
 ソロキャン&カヤック デビュー その2 (2010-09-25 00:28)
 ソロキャン&カヤック デビュー (2010-09-24 21:56)
 「初」 (2010-09-18 22:22)

Posted by りるっち at 09:30│こめ(10)長野
この記事へのコメント
突然カメラ持って店の外にでたのはこれっだったんですね・・・

そばやさんで注文したあと、「一番辛口~」って聞こえて、何頼んだのかなぁと思ってたらこれでした。(笑)

りるっちさん、なかなかのアレですなぁ・・・
Posted by akira at 2010年09月26日 15:49
★akiraさん

そうなんですよ。
そっかーあれが蕎麦の花なんだぁって、嬉しくなってカメラ持って出ちゃった(笑

EF35mm F2つけてたんでアレなんですが、ボケ感はお気に入りです。
マクロ持って行っとけばよかったなぁ…

>なかなかのアレ

(ーー;)最近じゃめっきり量が減りましてです。

昔は一升瓶がごにょごにょ…(笑

お酒だけを飲むときは甘口ですが、和食のときは辛口が多いです。
ちなみに、スイーツ食べながら飲める人です(爆
Posted by りるっちりるっち at 2010年09月26日 16:03
(´▽`)

あのわさびビールのなかに居たの、やっぱりミジンコだよねえ?(笑)

や、お疲れ様デシタ

普段、ややでかいブレードで威力あるパドル砲ですがっ

タンデムでやると前席にかかりまくるのね(笑)

次回、でひっ、長瀞へっ♪

こんばま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年09月26日 22:45
★(´▽`)さん

>居たの

ミジンコ!ミジンコ!

こんなこと書いてたら、大人な人に怒られちゃうよ(笑

や、本当にお疲れ様でした。

疲れさせた張本人か?(爆

うん、次回タンデムでパドル砲やるときは
「砲撃準備ー!」って声かけたほうがいいと思います(笑

長瀞行きます!でったい!
撮影に、だけど(笑

こんばま
Posted by りるっちりるっち at 2010年09月26日 23:00
めっさ面白そうやんか~

ええ思い出できたね~
Posted by takashi at 2010年09月27日 02:08
★takashiさん

めちゃめちゃ面白かったよーー!
カヤックって楽しいね。。。。
やりたいけどなぁ…
Posted by りるっちりるっち at 2010年09月27日 06:53
ほんまほんま!!
写真から笑い声が聞こえてきそうなくらい楽しそうなのが伝わるよー♪

いいねえ~~~~。
なんか、皆さんの表情がきっとやんちゃそうな顔してはるんやろうなあ、
って感じですんごい楽しそう!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年09月27日 09:10
画像遅くなってスミマセンでしたm(__)m

皆さんすんごい笑ってて
早くお見せしたいっ!!と思ってたんです♪
楽しそうな写真がたくさん撮れました♪
使っていただいてありがとうございます!!

川流れもそうですがブランコに乗ってるりるっちさんも
すんごい楽しげで見てて笑顔になりました^^
Posted by nuts at 2010年09月27日 09:13
★わたかけmamaちゃん

nutsさんが撮ってくれた写真ってどれも楽しそうなんだよー。
私が撮ると無機質な感じになっちゃうんだけど、
nutsさんの写真は、暖かいの。

私自分の笑い顔って嫌いだからさ、
いつもなら絶対掲載しないんだけど、
このカヤックの写真は、自分で見てても

「あー楽しそうだなぁ。私、楽しんでたなぁ」って思える。

醜さより先に(爆

本当、めっちゃ笑ったなぁ。
Posted by りるっち at 2010年09月27日 12:48
★nutsさん

こちらこそ、お疲れだったのに、せかしちゃったみたいでごめんね。
体の疲れは大丈夫?

nutsさんの写真、本当に見てて思い出し笑いしてしまいます。
楽しかったなぁ…って。

本当にありがと~~♪
なんかね、目からうろこだったんですよ。
また、のちのち記事にしますぅ(笑
Posted by りるっち at 2010年09月27日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン&カヤック デビュー その3
    コメント(10)