ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月10日

予報よりも

予報よりも

早く雨が上がったので♪

三連休のうち後半二日は旦那がお休み。
キャンプに行きたい!ので、娘っちに打診したら、

「試験勉強するから、ダメっ」

……キャンプ場に勉強道具持って行くとかは?

「無理」

バッサリ。

当たり前だっての(笑

(ーー;)ストレス溜まるーーっ

見かねた旦那が蜻蛉池に連れてってくれました。
私は壁うちに。旦那は写真&散策。

1時間半ほど、がっつり汗かいたら、
私も写真を撮るつもりだったんですが、
思った以上にへろんへろんだったので断念。

楽しかったけど、やっぱり、キャンプに行きたい…(ーー;)

振り出しに戻る(笑

****************

そんなときは、やっぱり、perfume♪



上下上上下上下下♪

自転車漕ぎながら、首かしげて、リズム取っちゃう♪

あ、上下上上を、自転車漕ぎながら首でやったら危険ですて(笑




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(Move the body)の記事画像
ちょっとまてっ!
The Day After Tomorrow
ありがとう
まっちろ
影響
好きなだけ楽しめばいいさ
同じカテゴリー(Move the body)の記事
 ちょっとまてっ! (2011-04-24 13:26)
 The Day After Tomorrow (2011-02-26 16:53)
 ありがとう (2011-02-24 07:21)
 まっちろ (2011-02-12 13:08)
 ボールバスケット (2011-02-10 12:37)
 影響 (2011-02-10 08:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予報よりも
    コメント(0)