ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月20日

掴み取る

掴み取る

羨望と   

嫉妬を   

向上心の糧にする   

************

そうありたいというか、そのくらいの精神的な強さが欲しいです。

私は、肉体的な辛さには、
「さぁ、こーーいっ!!」って性格の癖に、
精神的な辛さには、すぐにへこたれます。

この週末ちょっと墜ちて胃痛から口唇ヘルペス出ちゃった ^^;
今 チュウ できません (//▽//)イヤン♪(爆

バレーボールだとね、チームメイトに襟首つかまれて
立ち上がれるんですけどね(笑

その勲章。
金メダル 3個。
三連覇の思い出。

でも。

テニスは、バレーボールよりちょっと孤独でストイック。
もちょっと強くなりたいなぁ。




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(a piece of poetry)の記事画像
What do I select?
夏空
―おかけ直しください
幾度も 幾重にも
Happy
嫉妬
同じカテゴリー(a piece of poetry)の記事
 What do I select? (2010-11-06 21:56)
 夏空 (2010-07-31 06:23)
 ―おかけ直しください (2010-06-03 23:51)
 幾度も 幾重にも (2010-02-27 00:12)
 Happy (2010-02-09 13:13)
 嫉妬 (2010-02-07 18:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掴み取る
    コメント(0)