ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月09日

ビニール製品

「やまと運輸で~す。」

(^◇^)ノ やったーーーーーきたっ!

「ビニール製品」がっ!←だってそう書いてあったんだもん(笑)

ビニール製品

これ、なんでしょう?うふふ。

そるとさんちの -567890企画-に 当たっちゃったんだなぁ。
自慢じゃないですが、私、懸賞ものには弱いです←本当自慢じゃない。

なのに、当たっちゃったわよぉっ!
久野原キャンプ場へ行ってる間に結果でてたし(笑)

しかも、川遊び中に、ボートで遊んでるご家庭があって

旦那「あれいいよなぁ。買う?」
私「そるとさんちのカウント企画にあたったらもらえるで。
そういうの当たったことないけど…」ダウン

帰宅して翌朝

「あたったーーー!」
「まじでーーーー?!」

こんなことあるんですねぇ。

さて、初めて、我が家で、アレが活躍します。

ビニール製品

超特大ベローポンプ! では、行きますっ!
シュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコ…

ジャジャーン♪

ビニール製品

娘「お風呂に浮かべたいけど、お風呂より おっきーー」

確かにっ!

娘「これでママも いたって なれへんね~」

川を娘と浮き輪で流れて浅瀬で膝を打った人

娘「パパとママと 交代で一緒に乗ろうね」

はいはい。ママとパパで乗ってもいいでしょうか?

娘「これ、膨らますのダイエットになっていいね」

おおきなお世話です。

娘「これ(パドルオール)、どうやって使うん?」

や、もう、エンドレス(笑)

そるとさん、本当にありがとうございました。
そして、567890カウント突破おめでとうございます。

これからも、たくさんの駄ネタ記事期待してます。

カヤック記事じゃないのっ?!(笑)

最後の娘の一言

「こんなすごいのタダでくれるそるとさんって、お金持ち?」

Tちゃんのお嫁さんにしてもらいなさい。

あ、にゃにょさんが予約済みだった(笑)


日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(小物あれこれ)の記事画像
運、使い果たし(笑
りんごのおもちゃ~~~っ
LIGHT MY FIRE 増える
やっぱりポチっと
余裕のよっちゃん
できたぁ~
同じカテゴリー(小物あれこれ)の記事
 運、使い果たし(笑 (2010-08-11 16:22)
 りんごのおもちゃ~~~っ (2010-06-28 18:36)
 LIGHT MY FIRE 増える (2010-05-22 18:53)
 星空を見に (2010-05-06 07:01)
 やっぱりポチっと (2009-08-06 18:58)
 余裕のよっちゃん (2009-07-02 08:05)

この記事へのコメント
アハハハッ ^^

今日も笑わせてもらっちゃった~^^

おめでと~♪ 

何処で進水式??^^v
Posted by mun-chan mama at 2007年08月09日 11:47
★mun-chan mama

おおっ!はやっ!(笑)

ありがと~。もう、一生分の運使ったかもっ。

>何処で

そりゃもう、有田川でぇ~♪

またいくつもりらしい
Posted by りるっち at 2007年08月09日 11:52
>ビニール製品

(ーー;

ホントは「ヘンなカタチの袋」って書きたかったけどっ

コンビニのおばちゃんがシャレを理解しなさそうだったんでっ


>お金持ち

(´▽`)ゞ

そとバコの値札参照←送料のほうが高かった(笑)


>パドル

(´▽`)ゞ

おーるですなぁ


んじゃ有田川で… (´▽`)ノ ばんばってぇ~♪
Posted by (´▽`) at 2007年08月09日 12:16
★(´▽`)さん

>シャレを理解しなさそうだったんでっ

それで、画伯の絵がなかったのかぁ。

ぐるっと箱を回して確認した人(笑)

>値札

見ましたー。ありえない、値引率(笑)

>おーる

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「おーるだって」といっときました。

>有田川で

夏休み最終の予定ですがっ!
いってまいりま~す♪
ありがとござました。
Posted by りるっち at 2007年08月09日 12:19
こんにちわ、guitarbirdです

うちにひとつあるといいかもしれないですね。
よかったですね。
懸賞もの、というのが微妙に笑ってしまいました・・・
Posted by guitarbird at 2007年08月09日 12:35
>画伯の絵

(´▽`)ゞ

ナチュダンボールにちょっとだけいたずら書きしといたけどアレ
Posted by (´▽`) at 2007年08月09日 13:09
★ぎたばさん

こんにちは (^◇^)ノ

>うちにひとつ

ぎたばさんちにもありますかっΣ( ̄ロ ̄lll) 

沈してほしいなぁ(笑)

★(´▽`)さん

ナチュダンボール

みーつーけーたー(笑)
Posted by りるっち at 2007年08月09日 13:33
こ、こ、こんなん当たる企画があったん???(@@)

すげ~^^
Posted by takashi at 2007年08月09日 14:29
なんちゅー豪華賞品☆

これで楽しみが一つ増えたね^^
Posted by さおりん at 2007年08月09日 15:52
くそ!
いいなー
Posted by あーチャン at 2007年08月09日 16:40
★takashiさん

むっふー。あったね~ん♪
んで、あたったね~ん♪

★さおりんちゃん

えへ。楽しみが増えたぁ♪
夏のキャンプって暑いし人多いしって
敬遠してたけど、いろんな楽しみ方があるんだねー

★あーチャンさん

むふ♪
いいっしょ?←調子乗ってます(笑)
Posted by りるっち at 2007年08月09日 17:21
(´ー`)早期購入予約特典はぁ?

ポスターとかだったら 笑)
Posted by ■にゃモ at 2007年08月10日 10:23
>予約特典

(^◇^)

コレがついてきます。
介護よろしくおねがいします。
Posted by りるっち at 2007年08月10日 10:24
〉介護

ガビーン( ̄□ ̄;)

姑付きかぁ がホンネ 笑)
Posted by ■にゃモ at 2007年08月10日 10:31
(´▽`)

あはあはあは
Posted by (´▽`) at 2007年08月10日 12:38
★にゃモさん

(^◇^)ノ□

にゃにょさん、窓枠にホコリが。

婿をイビル姑の図

★(´▽`)さん

(゜◇゜)! アバですと?!

(^○^)ダンシンクィ~ン♪
Posted by りるっち at 2007年08月10日 12:47
>2007年08月09日 11:47
>mun-chan mama
>アハハハッ ^^
>
>今日も笑わせてもらっちゃった〜^^
>
>おめでと〜♪ 
>
>何処で進水式??^^v
Posted by ビニールのズボンて知ってる at 2008年08月27日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビニール製品
    コメント(17)