ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月09日

久野原キャンプ場レポ 3

久野原キャンプ場で、川遊びを満喫してる我が家ですが、

(レポはこちら、 「1」  「2」 )

とりあえず、サイト内のトイレ画像なんて見てみます?

あんまりネタがない
久野原キャンプ場レポ 3

キレイです。水洗です。

久野原キャンプ場レポ 3

シャワー。水しか出ませんが無料です。
臭いは多少 ^^;。虫、いっぱいです。

虫嫌いの娘っちは、
「ぎゃーー」と雄たけびってました。

久野原キャンプ場レポ 3

炊事棟です。すご、キレイです。隣にはBBQ用の炉もあります。

自販機あります。
コカ・コーラ売り切れてました←都内で働くかっぱさん宛て情報

で、1泊2日、5名様まで、2000円ですわよっ! 奥様っ!

(^◇^) おっとくぅ~。

懐にやさしいので、

久野原キャンプ場レポ 3

見逃してやります。
(は、はやく、あっちに行ってぇ~)

さて、川遊びは続いております。
娘がはしゃいで猛烈にバタ足をしたら、ウォルディーズがぷかっと。

「あっ、脱げたっ」

やや下流の浅瀬に置いた椅子に座ってくつろぎ中だった私。

水から出て乾いた河原を猛ダッシュ←水中は危険

生涯で一番早く走れたと思います。
タイムは参考記録になるんでしょうか?

先行して、浅瀬であることを確認したら、水に入って、捕獲。

意外と冷静

「ものすごいスピードやった。」←笑いながらいう旦那。

笑い事じゃないっつうの。
水の中を追いかけたりしたら危険なんやで。

実家は海のそばだったので、離岸流に乗ったビーチボールなどを
追っていったらだめといわれて育った人。

あきらめることも肝心です。はい。
今回は遅い流れに乗ってたし、私が岸近くにいたからたまたまです。

ちなみに、我が家の旦那、今回のキャンプで
上流から流れてきた ビーチサンダル 1、浮き輪 1、を 捕獲いたしました。
ちゃんと持ち主の手に戻りました。

さて、晩御飯。

の前に、オヤツ。

久野原キャンプ場レポ 3

チョコケーキ。

( ^◇^ )

太略(コメント封じ)

で、晩御飯ですが、旦那と娘のリクエストは 「肉」。
(夏ばてで食欲がぁと言ってたやつは誰やねん (`△´) )

ま、楽だし、いっかぁ。

久野原キャンプ場レポ 3

久野原キャンプ場レポ 3

肉に予算をつぎ込んだので ビールは のどごし生でございます。
ご飯はもちろん炭火で炊きました←病み付き

メニューはあえて書くほどじゃございません。
ま、いつもの、サラダ関係と、焼き焼き系です。

娘と旦那の食欲には、驚きです。
一日、よく遊んだもんね。

まだ、レポがかろうじてあります。

つづく


日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
久野原キャンプ場
久野原キャンプ場3回目 その2
久野原キャンプ場3回目 その1
久野原キャンプ場2回目 番外編
久野原キャンプ場2回目 レポ3
久野原キャンプ場2回目 レポ2
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 久野原キャンプ場 (2008-08-10 08:14)
 久野原キャンプ場3回目 その2 (2008-08-10 05:00)
 久野原キャンプ場3回目 その1 (2008-08-09 09:04)
 久野原キャンプ場2回目 番外編 (2007-09-04 13:23)
 久野原キャンプ場2回目 レポ3 (2007-09-03 19:30)
 久野原キャンプ場2回目 レポ2 (2007-09-03 06:54)

Posted by りるっち at 07:07│こめ(13)和歌山
この記事へのコメント
(´▽、`)

にくにくにく〜っ

や、傾向が似てきましたな(笑)

ん?かっぱさん?

(`ー´)ヒャッヒャ←あ、(笑)

おはようでん
Posted by (´▽`) at 2007年08月09日 07:34
★(´▽`)さん

>傾向

や、ほんとに、道具から、メニューまで(笑)

>(`ー´)ヒャッヒャ

あーー!さては、流れに行ってるなっ!
あぢぃー。
娘つれてプールに行こっと。

どっちが行きたいんだか。
Posted by りるっち at 2007年08月09日 07:59
>流れに

(´▽`)ゞ

や、もうすぐ会社ですがっ

かっぱがアレ(笑)

8:45すぎかなぁ
Posted by (´▽`) at 2007年08月09日 08:02
>もうすぐ会社

(ーー)

やや、うたぐりの目(笑)

>8:45すぎかなぁ

えっ?! 早退するの?!

まだ、行くと思ってる(笑)
Posted by りるっち at 2007年08月09日 08:07
ひゃひゃひゃひゃ(笑)

あぶぅ?
なんちゅうことを人様のテントのうえで
やってらっしゃるのーーーー!!(@_@;)

遠井よりもこっちのほうが
設備がいいでしょ?
だからママにとってうれしいって書いたんよー。
シャワー使ったの?
冷水シャワーじゃなかった?(^_^;)
うちは温泉にいったからこれは使いませんでした。

そりゃウォルディーズ流されたらエライこっちゃ!
だから私も猛ダッシュすると思われます(^_-)-☆
Posted by さまさま at 2007年08月09日 08:46
チョコケーキって、現地で焼いたの?

お肉って、焼肉じゃなくてステーキやん!


すてき~~~キャー(@@)
Posted by takashi at 2007年08月09日 09:01
★さまさまちゃん

>あぶ

せやろー?
私ってなんて心が広いんでしょう♪

怖かっただけ。
画像もズームで、あれがめいっぱい(笑)

>シャワー

好奇心に負けて、出るかどうか試してみた!

出たっ。

バシャーー←ホースが暴れてるようす
ぶっわわっ←虫が舞い上がる様子

無理っ←決定(笑)

>猛ダッシュ

世界陸上も、川のそばでやればいいのにねぇ(爆)

★takashiさん

チョコケーキは冷凍で自然解凍♪
現地でいい感じになるよ~

>すてき~~~キャー(@@)

おやじ~~~キャー(@@)
やはははは

おやじギャグに弱い体質。
Posted by りるっち at 2007年08月09日 09:43
こんにちは。

ウォルディーズ流されずに良かったですね。

のどごし生もおいしいよね!
肉の焼ける匂いで食欲回復!
Posted by あーチャン at 2007年08月09日 09:47
★あーチャンさん

こんにちは (^◇^)ノ

のどごし生 おいしいよね?

けっこういけると思ってる

肉、テーブルに出たときの
娘と旦那のテンションのあがりようが
みてて面白かったです(笑)
Posted by りるっち at 2007年08月09日 09:50
チョコケーキ 冷凍で自然解凍か~
(@o@)

りるっちちゃんは賢いのお・・・

どこのじいさん?

ニクニク~♪
豪華じゃ~ん!!
うらやましいのお・・・
Posted by mun-chan mama at 2007年08月09日 11:54
★mun-chan mama

>チョコケーキ

実は、業務スーパーで400円くらい。
冷凍で売ってるでぇ。ニヤリ。

>豪華

や、焼くだけの手抜き料理^^;
mun-chan mamaの豪華な手料理が食べたい…
Posted by りるっち at 2007年08月09日 11:58
こんにちわ、guitarbirdです
肉は王様ですね(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年08月09日 12:36
★ぎたばさん

こんにちは (^◇^)ノ

さんまやいてみたいんですがっ♪
他のさいとの迷惑になっちゃうかなぁ^^;
Posted by りるっち at 2007年08月09日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久野原キャンプ場レポ 3
    コメント(13)