ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月30日

時々

時々

ものすごく気になる発言をするでこぴょん。





日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(暇ネタ)の記事画像
きたー!
ホームアイコン
ということで…
トライアル
覚悟
童心
同じカテゴリー(暇ネタ)の記事
 きたー! (2011-04-19 17:19)
 ホームアイコン (2011-03-19 18:39)
 ということで… (2011-03-07 17:53)
 プラス1 (2011-03-06 20:48)
 トライアル (2011-02-21 22:59)
 覚悟 (2011-02-16 16:23)

Posted by りるっち at 16:25│こめ(20)暇ネタ
この記事へのコメント
(´▽`)?

悩殺でぇ?

こんちゃい
Posted by (´▽`) at 2007年09月30日 16:27
★(´▽`)さん

>悩殺でぇ

(^◇^)

22時前だからドボン(笑

こんちゃいまーす
Posted by りるっち at 2007年09月30日 16:32
二度ベルを鳴らすんですね・・・

こんにちわ、guitarbirdです
Posted by guitarbird at 2007年09月30日 17:11
〉時々

(//▽//)ドキドキ♪
Posted by ■にゃモ at 2007年09月30日 19:47
(・ω・)/ 時間帯発言制限まだぁ〜
Posted by すったモ at 2007年09月30日 20:06
A:鼻毛(^o^)丿

ドボン?
Posted by nuts at 2007年09月30日 23:03
こんばんは!^^

これってやっぱり民営化のせい??(笑)

娘の誕生日と息子の運動会でバタバタして遅くなったけど、1周年おめでとう!
(↑娘とりるっちのブログ誕生日一緒♪)

電車で出来るオフ・・・梅田でランチってか?(笑)
Posted by ハピママ at 2007年09月30日 23:15
かけっこ? 運動会シーズンで^^

>電車で出来るオフ・・・梅田でランチってか?(笑)

おおっ!それ 良いなあ・・・
良かったら誘って♪
Posted by mun-chan mama at 2007年10月01日 01:03
★ぎたばさん

年齢がっ(笑
ベル 引っこ抜かれても困ります。

(^◇^)ノおはよござます

★にゃモさん

>ドキドキ♪

(*/∇\*)土器土器

なぜに?

★すったモさん

再び制限時間~♪

よいこなので早寝
Posted by りるっち at 2007年10月01日 06:51
★nutsさん

>鼻毛

ドボンっ!(笑

正解は無駄毛。←やっぱりドボン

★ハピママ

おはよ~!
やっぱ、民営化だからかぁ

って何故にっ?!(笑

お誕生日と、運動会?
おめでとアンドおつかれさまー!

>梅田でランチ

あ、その手があったっ!
今月はちょっと無理なんだけど
(要するに お小遣いがピンチ)
来月は OKよ~♪

★mun-chan mama

A.釘 大工シリーズ
って何故に?←自分に突っ込み

梅田でランチ決定~

で、でも、来月でもいい?

日程近くなったら相談しよ~ね~♪
Posted by りるっち at 2007年10月01日 08:28
梅田ランチする??
takashiさんも誘ってみようか?^^
(↑奥様と一緒にするな?^^;)
Posted by ハピママ at 2007年10月01日 09:13
ところで来月って10月?11月?
Posted by ハピママ at 2007年10月01日 09:14
これは、何を抜いたのか非常に気になるところ^^;
Posted by takashi at 2007年10月01日 11:58
★ハピママ×2

するするー!
や、takashiさんも来れるの?
さそっちゃうー♪

あ、でも、11月やねん^^;
旦那の勤務日程と娘の予定確認したら、
19日~22日が空いてるんだけど、
先すぎ?だめ?

ここなら、夜でも出れますがっ!
あ、それだと、奥様が無理?(笑

★takashiさん

ビールの栓っ!

で、takashiさんとも会いたいんですがあ~?
Posted by りるっち at 2007年10月01日 17:54
>19日~22

昼間だったら 水曜以外ならOK♪
夜だったら いつでも良いかな♪
でも22だったら翌日休みで楽?(笑)

takashiさんは夜の方が良いよね~きっと

幹事 ハピママ?←勝手に決めてるし^^;
Posted by mun-chan mama at 2007年10月01日 19:07
>再び ^^

うちはランチなら22(木)がいいな♪
(幼稚園が少しゆっくりできるんだ^^)

夜だったら、パパに交渉しなくちゃいけないなぁ。。これが微妙なんだ(--;)(←予定が立たないんだ~。。忙しくて。。)

お休み前だけど、木曜だと連休前だからどっか行くかな?とか思ったり^^;
とりあえず、19~22は決定ね♪
(今3人決定♪あと、誰誘おうか^^/)

幹事?え?お店の予約?^^(笑)
何か、楽しみになってきたな~♪
Posted by ハピママ at 2007年10月01日 19:57
ふぇ?

なんかえらいことになってるぞ^^;

ブッキー感激~~~^^

僕は夜だったら、だいたいいつでもOKだけど、ランチは仕事なんで無理かな~^^;
Posted by takashi at 2007年10月01日 23:22
★mun-chan mama
★ハピママ
★takashiさん

じゃ、ランチなら木曜日で、
夜ハピママが出れそうだったら
それにあわせて、takashiさんも~

って、この会話で、連休ってのに気がついたっ!

連休の前半23・24日がうちの旦那休みだったっ!

オフキャンでもよいですがっ!

連休だけど、今から予約とれるような場所あるかなぁ?
Posted by りるっち at 2007年10月02日 06:51
おっはよ~^^

連休は遠征するかもしれないから、オフキャンならtakashiさんとmun-chan mamaと計画立ててくれてもOKだよ^^(ただ、12月前。。皆キャンプするのかな?^^;)

サイトの予約が取れそうなら、直前で乱入するかもしれないし(笑)

あ、、でもそうすると、私だけ会えない?!
う~ん、、ランチも行こうね♪
Posted by ハピママ at 2007年10月04日 07:08
★ハピママ

こんちゃ~!

みんな12月前はキャンプしないのかぁ~
ハピママも無理なんだったら、
じゃ、ランチということで♪

会いたいしっ♪
Posted by りるっち at 2007年10月04日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時々
    コメント(20)