ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月16日

そんなの関係

今日、コンビニ前で女子高生が

「小島よしお」の体について討論しておりました。

要約すると、「あり」か「なし」かということでした(爆)

と、与太話は置いといて、
――ATMを利用したときのこと

その日は結構な行列で、しばらく待ってようやく私の番。
いつものように、脇にかばんを置いて、タッチ画面を

「……」

ん?なんで?

「……」

押しても押しても無反応。私の前まで使えてたのになんでー?!

初めて、あの、横についてる電話を使うことに。

このあたりで後の行列が気になって心臓すでにバクバク

「すみません、ATMが反応しないんですが…」

落ち着き払った係りの方が

「画面上にお財布とか置かれてないですか?」

や、置いてないです。。。。。。。あっ!!!

バッグの持ち手が画面の隅っこでちょこっと触れてる。

よけたら作動。

そんなのが関係あるのーーーー?!

初めて知ったヒト

係りのヒト 「作動しましたか?大丈夫ですか?」
私 「はい、大丈夫だす

……テンパってた模様


日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(暇ネタ)の記事画像
きたー!
ホームアイコン
ということで…
トライアル
覚悟
童心
同じカテゴリー(暇ネタ)の記事
 きたー! (2011-04-19 17:19)
 ホームアイコン (2011-03-19 18:39)
 ということで… (2011-03-07 17:53)
 プラス1 (2011-03-06 20:48)
 トライアル (2011-02-21 22:59)
 覚悟 (2011-02-16 16:23)

Posted by りるっち at 16:59│こめ(12)暇ネタ
この記事へのコメント
こんにちわ、guitarbirdです
ちなみに暗証番号を押す時は、タッチパネルとボタンで
数字2つずつ分けて押します、私は。
Posted by guitarbird at 2007年10月16日 17:47
(´▽`)

あはあは

風邪なんであんまり笑えないヒト
Posted by (´▽`) at 2007年10月16日 20:03
だす。
がんす。
やんす。

おそ松くんの世界だ。
Posted by ライダー at 2007年10月16日 20:58
私も風邪であまり笑えないですが、
心で思いっきり笑わせて頂きました!

画面・・・なんせ前面タッチパネルですから・・・(汗

でもそれですんでよかったですね。(苦笑
Posted by あーチャン at 2007年10月16日 22:33
ええーーっ!!
そんな事で動かなくなるんですねーっ!!

関係ないけど小島よしおは大好きで
着動画とかにしてます(^^ゞ

最近のお気に入り芸人はふじさきマーケット?です。
ラララライ♪のエクササイズ(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年10月16日 23:30
えっ!

それだけで~~~^^;

どんだけ~~~^^;
Posted by takashi at 2007年10月17日 16:40
★ぎたばさん

最近、ボタンついてないやつ多くなってます~
アナログ的なほうがなんか安心なんだけどなあ

★(´▽`)さん

具合はいかがですかー?
元気になったら、もっかい読んで
コーヒー吹いてください。

★ライダーさん

>おそ松

とど松、じゅうし松……うっ、思い出せない。
もやもやするーーーーっ
Posted by りるっち at 2007年10月17日 19:15
★あーチャンさん

ええっ!あーチャンさんも風邪ですか?

ナチュブログを介して風邪のウイルスが蔓延していってるのかなぁ…

前面……全面?

風邪ひきだしね♪←喜んでる(笑

★nutsさん

でしょ?でしょ?
本当に、ちょびっと触れてたくらいなんですよ~

私も藤崎マーケットめっちゃ好きっです。

ららららいっ♪

が、始まったらもうたまりまへん。
今年の流行語大賞どうなるのかなぁ。
芸人は受賞するの 嫌がってるらしいですねぇ

★takashiさん

>それだけ

ぎくっ!!

銀行残高みられたかとっ(笑
Posted by りるっち at 2007年10月17日 19:20
最後の ”だす” で吹きました…ゴメン。
私も、”だす”経験者なもので(T▽T)アハハ!

エクササイズの、藤崎マーケットも好きですが
餅つきネタの、クールポコがお気に入りです♪
Posted by かつぶし at 2007年10月17日 19:34
★かつぶしさん

>経験者

ヽ(^◇^)ノ 仲間ー♪

ものすご喜んでる。
実は、昔、受付の仕事やってたときも
「はい。そうだす。」と言ったことありまして…

前科持ち

>クールポコ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

知らないヒト

チェックしないとーーーっ!!
Posted by りるっち at 2007年10月17日 19:43
>コーヒー吹いて

(´▽`)



ってかクスっレベルでしてよ
Posted by (´▽`) at 2007年10月18日 07:02
★(´▽`)さん

>クスっ

まぁまぁ、そういわず、ほれ~
こちょこちょこちょこちょ~
Posted by りるっち at 2007年10月18日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなの関係
    コメント(12)