ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月16日

よろしくっ

我が家に新しい家族が加わりましてです。ヽ(^◇^)ノ
よろしくっ

ハムスター キンクマの「みぃ君」(娘っち命名)です。

よろしくっ

暗いうえに動き回るのでかわいさがお伝えできなくて残念です。

ただ単に撮影技術の問題。

幼稚園の頃、ハムスターを飼っていたんですが、
天に召されて以降、「飼って」というお願いに
「オールAがとれたら」と、かわしていた私。

ついに娘っちが「お年玉で飼う」と決意しました。

どうやら絶対体育でAは取れないことに気がついた模様。

お世話をちゃんと自分でするという約束、
忘れるなよーーーっ!!!

そして、みぃ君、長生きしてください。
頼みます←泣くのいや


タグ :キンクマ

日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(わんこネタ)の記事画像
happy birthday
おかえり
ハリウッドスターかっ!
なぜゆえに?
届きましたか?
一休み
同じカテゴリー(わんこネタ)の記事
 happy birthday (2010-07-20 21:18)
 おかえり (2009-11-07 13:47)
 お知らせ (2009-09-01 18:43)
 ハリウッドスターかっ! (2009-06-20 15:31)
 なぜゆえに? (2009-06-15 17:15)
 届きましたか? (2009-03-14 16:03)

この記事へのコメント
こんばんわ
私は飼ったことがないので、これから楽しみです。
よろしくお願いします。
あ、うちのやつらに見せたら、どうなるだろう・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年01月16日 21:33
(=ΦωΦ=)ノにゃあ♪

『のねに』もヨロシクと申しておりマス
Posted by ■にゃモ at 2008年01月16日 21:41
我が家もハムスター飼ってましたよ^^

同時にネコも・・・^^;

数日後・・・^^;;

やっぱり・・・号泣
Posted by takashi at 2008年01月16日 22:34
(´▽`)

A.実は1/7

おはぃ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年01月17日 07:36
ハムちゃん、買ったんですね。

うちのハムちゃんもまだ元気に生きていますが、
片目が白内障になって、
おなかにこぶができ、
足も細くなって弱々しく歩いています。
でも食欲は旺盛です。

あと4ヶ月でうちに来て3年となります。
Posted by あーチャン at 2008年01月17日 09:14
★ぎたばさん

おはよござます。
どうぞ、宜しくオネガイシマス。

>うちのやつら

うちのは、鼻をこれでもかーーっとくっつけてふんふんします。
ハムスターがストレスになりそうなので、
ケージを上に移動しました(笑

★にゃモさん

>(=ΦωΦ=)ノ

爪と牙は ないない しといてねっ♪
Posted by りるっち at 2008年01月17日 10:06
★takashiさん

>数日後

Σ( ̄ロ ̄lll)

えーーーっ。ケージに入れててもだめだったのっ?!

★(´▽`)さん

(^◇^)

実は、私と同じサイズ

おはいますっ

★あーチャンさん

3年生きてるというこは長生きですよね?
ちいさい生き物は実は怖いんです。私。
すぐ死んでしまいそうで。
だから、長生きしてほしいです。
Posted by りるっち at 2008年01月17日 10:10
>ちいさい生き物は

ウチのインコは14年生きてました。
毎日「オハヨウ」「コンニチワ」と挨拶してくれました。

小さい生き物も可愛くていいですね。
長生きさせてあげてください。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年01月17日 11:36
★Chum88さん

インコって長生きなんですね~
そういえば、ハムスターを見に行ったとき
近くにいたインコが「かわぁいいなぁ。ぴちちゅ」としゃべってました。

インコも関西弁とか妙にツボだったり(笑

長生きしてほしいです。
Posted by りるっち at 2008年01月18日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろしくっ
    コメント(9)