ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月15日

間に合うのかなぁ

さて、昨日ポチした本は在庫確認中でいつ配達か確定してないので、それまでの暇つぶし用。
間に合うのかなぁ

毛糸、売り尽くしセール~ ヽ(^◇^)ノ

娘っち用チルデンセーター制作予定

先月、私のレッグウォーマーを編んで「わたしのはぁ?」とクレームが出てたので。

さてさて、その毛糸を買いに行く前に寄ったのはATM←補填

間に合うのかなぁ

列に並んで見上げると、澄んだ空が最高に気持ちいい?

でんでんリフレッシュはできないけど (ーー;)

遊びに行けない日の ピーカンはちょっとむっとしたりして。
銀行残高を見てさらにテンション下がったりして。

あ、リフレッシュしたのはこのお方です。



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(自作ネタ)の記事画像
やっぱりね。
足りない
増える一方
計画遂行
夏休みの宿題@工作
包容力
同じカテゴリー(自作ネタ)の記事
 やっぱりね。 (2010-06-16 14:48)
 足りない (2010-02-26 09:01)
 増える一方 (2010-02-21 15:25)
 計画遂行 (2010-02-17 21:03)
 夏休みの宿題@工作 (2008-09-29 22:12)
 包容力 (2008-04-18 07:00)

この記事へのコメント
〉ATM

イキオイ余って(´ー`)ノ全額ポチっと♪
Posted by ■にゃモ at 2008年01月15日 14:06
★にゃモさん

>全額

にゃにょさんの口座から?!
ヽ(^◇^)ノ わーい♪ ありがと~♪

先走り
Posted by りるっちりるっち at 2008年01月15日 14:08
(´ー`)んでは振り込み準備を行いますのでっ、ATMにてコチラの指示に従って操作してクダサイ
Posted by ■にゃモ at 2008年01月15日 14:13
★にゃモさん

>操作

はいっ!オネガイシマスっ!

カモ
Posted by りるっちりるっち at 2008年01月15日 14:18
〉カモ

(´ー`)ネギも持参してクダサイ

お鍋沸かして待ってマス

出汁入り42℃
Posted by ■にゃモ at 2008年01月15日 14:22
↑↑↑
や、此処にもサギとカモが…!(笑)

で、何編むんでしたっけ?
サギ帽orカモ脚?
Posted by Chum88 at 2008年01月15日 14:24
★にゃモさん

>ネギ

はい、背負いましたっ!
今、ATM前ですっ!

危ない危ない(笑

★Chum88さん

野鳥の会?(笑

>何編む

覆面

ATMで何をするつもりやら(爆
Posted by りるっち at 2008年01月15日 14:36
(´▽`)

3連チャンなんで余裕(笑)

んでそのまま出張

答えの記事が下書きだったみたいでアレ(ーー;
Posted by (´▽`) at 2008年01月15日 16:19
もう、寒さの底を打った(?)らしいですよ。
これからはだんだんと暖かくなりますって!

(・ω・)ノ 来年もまたぁ~

とか言いつつ、そろそろコタツを出そうと考えている私・・・・
Posted by すったすった at 2008年01月15日 16:23
★(´▽`)さん

リフレッシュ効果まだ続いてるようですなぁ。
いいなぁ。

3連休旦那は仕事でどこにもでかけてないヒト

★すったさん

>底を打った

Σ( ̄ロ ̄lll)

うっそ~んな気持ち(笑
来年着せよう。。。。

でも、帰ってきた娘はすでにテンションあがりまくり

>コタツ

私もコタツ出したくなってきたなぁ。
Posted by りるっち at 2008年01月15日 17:12
〉コタツ

こたつにみかん。

1/7で(´ー`)ニヤッ
Posted by ■にゃモ at 2008年01月15日 17:42
★にゃモさん

>みかん

樹脂粘土に突入かぁ (ーー;)

もう、泥沼(笑
Posted by りるっち at 2008年01月15日 18:07
あら結局ATMで補填されたんですね。
さすがにお年玉には手をつけなかったんですね。
ちなみにうちの嫁は手をつけてましたよ!(笑
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年01月15日 19:12
休みの日に晴れてる事が多いのは
やはり家庭内に雨だの雪だのを降らす
輩が潜んでいるからでしょうか(-_-;)

私も天気が良いと損した気持ちになります(^^ゞ
Posted by nuts at 2008年01月15日 22:31
(´▽`)ノ

おはぃ

ただ今マイナス3℃

これから寝マス
Posted by (´▽`) at 2008年01月16日 01:39
★あーチャンさん

>お年玉

娘っちから、却下されました(泣)

ATMにも残高はなく(号泣)

★nutsさん

>輩が潜んでいるからでしょうか

間違いなく、そのせいだと思われます。

でも、雪は降ってもいいかなぁ

北国の方々を敵に回す南国育ちの暴言(爆

★(´▽`)さん

(^◇^)ノ

おはうにょ

>マイナス

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

鼻血凍るじゃんっ!

昨晩また出たヒト

もう、起きたぁ?
Posted by りるっち at 2008年01月16日 07:46
(´▽`)ノ

ん? またなんか作っとるなっ

今朝は6時前に一回起きてまた寝てっ

7時半に起きて移動

またターゲット絞った撃沈ネタげっと(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年01月16日 20:00
★(´▽`)さん

>またなんか

セーターを一生懸命作っておりますたっ

>撃沈ネタ

(ーー;)

なんとか見ない方向で

絶対無理
Posted by りるっち at 2008年01月16日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合うのかなぁ
    コメント(18)