ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月08日

ハリ

小川張りとかモンベル張りとかダイソー張りとか色々言っちゃってましたが、これは、

ハリ

付箋貼り。

ひねりも何もない。2点(自己採点、若干アマアマ)

と、欲しいものマックスですが、旦那の減給が判明(ーー;)

がんばって私がなんとかするべーーっ!

気持ちは「最強牝馬 ウォッカ」な感じ。
とはいえ、旦那の愚痴聞いてビール出すぐらいしかアレ。

お外でのんびりしたいなぁ…

ややネガチブ(笑




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(欲しいの)の記事画像
やっちった
即 ポチ
物欲って恐ろしい
後先考えず
行き先違うんぢゃ?
家
同じカテゴリー(欲しいの)の記事
 やっちった (2010-07-07 14:06)
 即 ポチ (2009-06-18 17:27)
 物欲って恐ろしい (2009-06-15 21:00)
 後先考えず (2009-05-27 07:08)
 行き先違うんぢゃ? (2009-05-24 21:31)
 電卓ぽちぽち (2009-05-20 23:09)

この記事へのコメント
>ややネガチブ

(´▽`)ノ

おはぃっ

自炊でポジチブ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月08日 08:07
付箋が多くて・・・^^;

おはようございまっす!
Posted by takashi at 2009年06月08日 09:14
アハハ(^◇^)
りるっち~♪ ワタシと一緒やわ~
付箋張りまくりなトコが^^

めちゃ親近感湧くわ~(笑)
Posted by じゅんじゅん at 2009年06月08日 10:14
ワンコも子供扱いで定額給付金が出ればいいのに(^_^;)
カタログ楽しいですよね~♪
付箋、私も貼ってさりげなくテーブルに置いておこうかな。
何も起こらないと思うけど(ーー;)
Posted by nutsnuts at 2009年06月08日 11:06
★(´▽`)さん

>自炊でポジチブ(笑)

帰宅後、ステンの親玉のフタを開けてみて、がっくりしてしまえ~~~~

ネガチブ光線発射中(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月08日 17:01
★takashiさん

>多くて

そうなのよ。どうしましょう?

聞くな?(笑

こんばんみ(^◇^)ノ
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月08日 17:03
★じゅんじゅん

じゅんじゅんも付箋貼るー?ヽ(^◇^)ノワーイ
いいよねぇ、付箋。欲しい品物のページをパッと見れるしっ♪
眺めて、いいなぁって、楽しい時間やしっ♪

……(ーー;)買えたらもっと楽しいんやろねぇ。
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月08日 17:06
あれ!
モンベルのカタログ・・・入会したん?

あ、コンチャ(´∇`)ノ
Posted by eco。eco。 at 2009年06月08日 17:07
★nutsさん

>出れば

そうだ!そうだ!ワンコの分も出してくれーー!
でも、その分、キャンプには回んなさそう。

せっかくだから、高級牛肉食わしちゃろとか(笑

>さりげなくテーブルに

それよりも、寝てる旦那の枕元で「買いたくな~る~」って
呪文唱えたほうが聞いたりして。

あ、でも付箋は案外効くと思うんだよねぇ。

「何に貼っとんねん」って気になるらしい>旦那談
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月08日 17:09
★eco。ちん

>入会

した!した!

(^◇^)ノ こんちゃい
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月08日 17:14
欲しかったけど入会できんかった~
何も買わんから~

>グリム
ドンピシャで予定かい!
キャンセル♪キャンセル♪
どこ行くん?
私がかわりに電話しといたろか?(笑)
Posted by eco。eco。 at 2009年06月08日 18:26
★eco。ちん

何も買わんのにカタログ欲しいんかーいっ!

わかるけど(カタログ眺めてるの楽しいもんねw)

>どこ

旦那の日程しだい。
デイなら兵庫、トマリなら岡山の予定。
デイになったらグリムに行こうかなぁ…みみすけさんにも会いたいしなぁ。
でも、もうすでにいっぱいな感じやね、グリムの企画。
ギリまで未定やったら迷惑かけそうやしなぁ。

それに、eco。ちゃん、フル参加とちゃうんやろー?
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月08日 18:37
>ステンの親玉のフタを開けてみて

(´▽`)

ウッキウキで最終工程鋭意実施中

あくまでポジチブ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月08日 18:39
★(´▽`)さん

>最終工程

(ノ`△´)ノ■ カレールーと間違えて特大正露丸投入ーーーーーーッ

ネガチブ呪詛発射中
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月08日 18:47
>ネガチブ呪詛発射中

(´▽`)

炊飯待ちでサラダも用意済みっ

秒読み

止められるか、ポジチブっ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月08日 19:20
★(´▽`)さん

>止められるか

(^〇^)あ~ん♪

おいしそうな予感でネガチブ白旗(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月08日 19:40
(´▽`)

別便で画像投げつけちゃりマシタ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月08日 19:49
(ーー;)

ハラヘリ中のため、ネガチブに逆戻り(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月08日 19:51
モンベルのカタログ!…マズイものを見てしまった…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年06月08日 22:23
★naminosabaohさん

>マズイもの

モンベルの通販もございましてよ~♪

非常にマズイもの(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月09日 06:43
おんなじのん持ってる~。(笑)

見ないようにしようとしても自動的に勝手に季節ごとに送られてくる。
すなわち非常にマズイ状態。(笑)

今欲しいのはね~♪
ペットボトルカバーの、1リットルミディサイズのやつ。
縦に長いやつは持ってるねんけど、
中学生の息子が学校に持っていくのに、
長いヤツよりもミディサイズの方がかばんに詰めやすいらしくて。
んで、なかなかミディサイズのボトルカバーってないなあ、って思ってたら
なんとこれで見つけてしまった。

あぶないよねえ、この状態。(笑)


ん????


↑気がついたらものすごい大阪弁のタメ口になってますねー!!!
  ひゃーーー、無意識とはいえ怖い怖いーーーー!!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年06月09日 09:26
★わたかけmamaさん

これ、季節ごとにくるのー?!そ、それは危険やわ……

>今欲しいのはね~

さ、探すなーーっ>自分

(ーー;)あ、あった……

みつけてもた。
これ、デイキャン用にいいなぁ…

あぶない状態(笑

サンダルアルバってメンバーやったら半額だよね?今……
あれも欲しいんだよねぇ…

って、私もため口やんっ!(笑

関西弁同士だと楽に書き込みできるねんなぁ……
ということで、アリ?!(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月09日 16:38
>旦那の日程
いつごろわかるん???
日曜日の時点であとフリーが20組あるって言ってたよ。
区画は聞いてないけどガラガラちゃうかなぁ?
フル参加する気マンマンやったのになぁ・・・(TдT)
私は4日のデイだけど延長して夜までいるかも!
近いから成り行きで決めようと思ってるねん♪
5日の午前中が私も旦那もそれぞれ予定が入ったから、
連絡取れるんなら5日でもりるっちOUT後に会いにいくで~(笑)

>ギリまで未定やったら迷惑
これまったく問題なし。
同じ場所でキャンプするだけやし♪ ^^
Posted by eco。 at 2009年06月09日 19:38
★eco。ちん

>いつごろ

一応、今予定でてるんだけど、シフト変更が会議でもめてるねん!
(例の減給がからんでる)
んだもんで、決定じゃないから、どうなるやらわからんちん(ーー;)
だから当初の予定の予約も入れてないんだけどね。
グリムはペットサイトは別だったような気がするから、
どのみち行くとしたらフリーじゃないかもなぁ…
ギリで旦那の実家とか頼めるかなぁ……

旦那と行き先変更相談してみるけど、お邪魔するとなると、襲撃タイプかも。
ただ、今回、ちょっと西行きの目的もあるから、微妙かなぁ…

秋には間違いなくそっちに行くつもりなんやけどっ!
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月09日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリ
    コメント(24)