ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月20日

で~~きたっ♪

で~~きたっ♪

目がちかちか(*◇*)しとりまーす。

で~~きたっ♪

ストラップを通す場所のスナップがまだついておりません ^^;

裁縫箱の中に入ってなかった。買いに行かないと。。。。

で~~きたっ♪

さすがに薄布だけじゃ心配なので、厚手のフエルトが内側に。
これがね、全部、手縫い(ーー;) ちかれた。

その割りに気休め程度だしっ(爆

で~~きたっ♪

ダ○ソーに、カメラのタグが売ってた~♪

でもねぇ…なんか、ちょっと仕上がりに不満。。。。
どこが気に入らないんだ?>私

やっぱり、サイズがピッタリじゃないからか?

採寸後、念のためと1cm大きくしちゃった。

うーん、うーん、作り直し?

うーーーーん、うーーーーーん………(ーー;)も、もう無理。

やっぱり、お蔵入りかも(笑

*************************************************

今日のオリンピックネタ

カーリングのイギリス戦。最後のあの1投!すごかったーーっ!!
ほんとに1cm?!っていうくらいの横をすり抜けて、
5点を取った瞬間、泣きましたよ。
すごい!すごい!しゅごぉぉ。。。。(T T)ううっ←や、まじ
私自身も、よもやの、カーリングでの、泣き。しかもまだ4戦目(爆
すごいぞ、クリスタルジャパン!!
次もがんばれっ!!

※おまけ
スケルトンの解説の人の声が江川卓に激似だった←や、まじ




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(think about Kiss)の記事画像
慣れてきた
ipad
ゆるさーーんっ!!
写真展(書き直し)
届きました
カメラバッグ新調
同じカテゴリー(think about Kiss)の記事
 久しぶりに (2011-04-05 20:01)
 MJ投稿のお知らせ (2010-10-27 14:22)
 MJ投稿のお知らせ (2010-10-25 07:34)
 ずるいなぁ(ーー;) (2010-09-25 22:49)
 慣れてきた (2010-07-13 07:23)
 ipad (2010-07-04 16:24)

この記事へのコメント
わーっ!!市販品より断然カッチョいいです( ̄口 ̄;)!!
フチの部分とかもラインが入ってて素敵ですね!!

え?サイズ良い感じに見えます~♪
これでビッチビチだと取りにくいし(^^ゞ
Posted by nuts at 2010年02月20日 20:17
>(ーー;)も、もう無理

(´▽`)

んじゃ次、紫の生地でっ

ヴァンプVerでオネガイシマス
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年02月20日 20:46
>(ーー;)も、もう無理

(´ー`)ノ ハイッ 赤・白・黄色・緑で牛とろ丼Ver.でお願いシマス

満腹だけどご飯は別腹♪

こんばんちゃ
Posted by にゃにょっく商事 at 2010年02月20日 21:09
☆nutsさん

やっぱり、Kiss用サイズで作り直そうかなぁと思ってます。
が、(ーー;)いつ取り掛かろうか…

ふちのライン気が付いてくれてありがと~~
こいつのおかげで手間が増えたんですよーう
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月21日 07:34
☆(´▽`)さん

紫は ( ̄Д ̄) や。
でも、ヴァンプ将軍は近所に住んでてほしいなぁ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月21日 07:36
☆にゃにょさん

赤白黄色緑って、お花畑の色と一緒だ!
さすが、牛と牧場を愛する、牛とろばさんとこの牛とろ丼~~~~♪

(ーー;)はあぁ、食べたい

おはー
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月21日 07:40
すごーーーいっ!!!
もう完成してるやーんっ♪
可愛い~♪
ちゃんとストラップも赤でそろってるし♪
めっちゃりるちゃんらしいケースやーん♪

そうそう!
こういう風にただ縫い合わせるんじゃなくてふちにラインが出るようにしてあったり、
そもそも立体のモノを布で作り出せることがすごいよなあーーっ!!
やっぱりりるちゃん、手芸の魔術師やわ~♪

お蔵入りもったいないやんっ!!
せっかく可愛く出来てるのにー。
使おうよーーーー!!!
Posted by わたかけmama at 2010年02月21日 08:38
すごーい!!完璧じゃないですか〜(^O^)/
色もかわいいし☆

少しサイズに余裕があった方が
出し入れしやすいんじゃないですか??
お蔵入りなんてもったいないっすーf^_^;
Posted by マックドラゴン at 2010年02月21日 10:01
ぎょ@@

あの型紙がこんな風になるとは・・・

恐れ入りました~~~m(__)m
Posted by takashitakashi at 2010年02月21日 11:47
☆わたかけmamaちゃん

そうやねん!私のストラップ赤やから、さし色を赤色にしよう…
っていうのは決まっててんっ!

>らしい

そうかな?そうかな?
ぷんぷくりんのおばちゃんがもってもダイジョブやろか?(爆

娘に「卒業式までのダイエットは?」
って突っ込まれたばかりのひと。

よく見るとねぇ、パイピングの処理を前後ろ間違えてたりとかするねーーん
(ーー;)ま、いっか。で次に進むタイプ(笑

そ、そう?
使っちゃおうかな?

のせられやすいタイプ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月21日 15:34
☆マックドラゴンiさん

そ、そうかな?

だんだんその気になってきた調子に乗りやすいタイプ(笑

でもね、レンズのところがどうしても
「ふがふが」
するのよ~~~~うっ(T T)

でも、ありがとう~
うれすぃ(//▽//)♪
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月21日 15:37
☆takashiさん


>ぎょ@@

って、いったいどんなもんが仕上がると想像してたんにゃ~~~~っ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月21日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
で~~きたっ♪
    コメント(12)