ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

増える一方

増える一方

裁縫道具を使ったので久しぶりに整理整頓。

増える一方でぜんぜん減らない…(ーー;)

不用品はわりとまとめてどーんと捨てたりするタイプなんですが、
「こんな端切れ何に使うんだっ?!」というような布を
捨てることができません ^^;

我が家にも、木製のかわいいお裁縫箱はありますが、
容量不足のために救急箱として使われております。

ちなみに、このほかに衣装ケースいっぱいの毛糸用品もございます。(爆

増える一方

日の目を見ることがなかったカレンダーのパーツたち

(ーー;)んー捨てられない(笑




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(自作ネタ)の記事画像
やっぱりね。
足りない
計画遂行
夏休みの宿題@工作
包容力
手芸教室
同じカテゴリー(自作ネタ)の記事
 やっぱりね。 (2010-06-16 14:48)
 足りない (2010-02-26 09:01)
 計画遂行 (2010-02-17 21:03)
 夏休みの宿題@工作 (2008-09-29 22:12)
 包容力 (2008-04-18 07:00)
 手芸教室 (2008-04-01 19:12)

この記事へのコメント
(´ー`) ワタシの場合、miniミシン買うだけ買って未開封。

だってハマリそうやもーん 笑)

こにちは

あ、本日も朝から手にアレ装着しておりましてよ♪
Posted by にゃにょっく商事 at 2010年02月21日 17:11
☆にゃにょさん

ぜひ開封して、カヤックの袋自作してねっ♪
素材はごあごあ~~んっねっ♪

もちろん、あおり

>アレ装着

(TへT)ううっ、うれすぃ

感激中
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月21日 17:26
ハム太郎めっさ、かわいいやん^^

いや、ハム太郎やから・・・汗
Posted by takashitakashi at 2010年02月21日 18:28
☆takashiさん

>かわいい

(//▽//)イヤ~~~~ン♪ソレホドデモ~♪

いつものように都合のいいところにだけ反応(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月21日 18:53
>増える一方でぜんぜん減らない

(´▽`)

A.とし B.めかた Cしらが

ど~れだっ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年02月21日 20:52
☆(´▽`)さん

>ど~れだっ(笑)

そ~れだっ♪

あいまいで逃げる(爆
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月21日 21:06
りぼんちゃんじゃなくてまふらーちゃんなところがイイっ♪


くいつきどころ そこかい。(笑)

ああ、やっぱりなあ。
手芸の好きな人には生地や糸や道具って、
並べてみてるだけでも楽しいんやろうなあ♪
そして、それで何を作ろう?って考えるのも楽しいんやろうなあ♪

私のシリコン型やクッキー型は、
使うことよりも数を集めることに意味があるねんけども。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年02月22日 10:00
☆わたかけmamaちゃん

>そこかい

マニア(笑
当時、娘がマフラーちゃん好きやってん。

そう、幼稚園のとき(笑

買うだけ買って使ってない生地があったり、
同じ色のミシン糸があったり、
つまり無計画に買っちゃうことが多いかなぁ。
ちょっと減らす方向で、何かを作ることにしようかな(笑

わたかけmamaちゃんのシリコン型
すごい活躍やんっ!!!
子供たちにくばるオヤツが、手作りオヤツって
すごいうらやましいわぁ。
「おまえのお母さんのオヤツってうまいよなぁ」
って言われてるんやろなぁ。
鼻高いだろなぁ、わたかけmamaちゃんちの子供たち~
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月22日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増える一方
    コメント(8)