ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月26日

足りない

足りない

出勤前にミシンかけた。

やりたいこと&やらないといけないことが多くて
24時間じゃ足りん!と、ここ数日思ってます。

でも睡眠はきっちり6時間とってるのは内緒(笑

大阪は中学校の給食実施率が全国で一番低いとか。
うちの娘っちが行く中学もお弁当持参です。ということで

足りない

お弁当箱を買いました。
ゴムバンドのクローバーは娘っちからリクエストがありまして…

(ーー;)←いいじゃんゴムくらいなにもついてなくても、と思ったけど
「お願い~」といわれてホイホイつけた人。

で、トップの画像に戻りまして、お弁当袋も自作。
出勤までの時間40分ほどを使いました。

おかげで今日は化粧がさらに手抜き。

学校から帰ってきたら、喜ぶかなぁ♪

では、行ってきます~(^◇^)ノ




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(自作ネタ)の記事画像
やっぱりね。
増える一方
計画遂行
夏休みの宿題@工作
包容力
手芸教室
同じカテゴリー(自作ネタ)の記事
 やっぱりね。 (2010-06-16 14:48)
 増える一方 (2010-02-21 15:25)
 計画遂行 (2010-02-17 21:03)
 夏休みの宿題@工作 (2008-09-29 22:12)
 包容力 (2008-04-18 07:00)
 手芸教室 (2008-04-01 19:12)

この記事へのコメント
(´▽`)

相変わらず器用ですなぁ

あ、9月の参加、お待ちしとりましてよ

後でアレします

おはぃ
Posted by (´▽`)そると at 2010年02月26日 09:56
出勤前にコレ―っ( ̄口 ̄;)!!
スゲェーーーっ!!
しかもデザインとかもカワイイ仕上がり♪

あ、今日はスケートですねぇ♪
楽しみです♪
Posted by nuts at 2010年02月26日 11:36
☆(´▽`)さん

(^◇^)ノ今年は参加でよろしく~~

いざとなったら、ひとりでも行きます。

ネックは軍資金(ーー;)がんばろ。
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月26日 16:28
☆nutsさん

パートさんなんで、出勤時間がゆっくりなのでしてよっ♪

スケート、どっきどきしました。
残念だったけど、すごかったよね!
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月26日 16:30
確か僕と同じ携帯だったよね~^^;
今日ばかりはワンセグ付いてない事にイラダチを感じた!!!

>旦那さんの携帯を強奪・・・
そんな日に限って、飲み屋のおねーちゃんからメールとか来るのよ・・・orz

もう、2年使ってるしそろそろSH004かCA004あたりに機種変したい・・・^^;
Posted by takashi at 2010年02月26日 16:47
☆takashiさん

そうよ!同じ携帯よ!キラキラ仕様だけどっ(笑

>飲み屋の

ほんまに、飲み屋のおねーちゃんーーーっ?(ーー)←うたぐりw

私は、iphoneがほしいですっ!(爆
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月26日 17:02
>私は、iphoneがほしいですっ!

(´ー`)ノ■サッ

アイホンでよければ手配しましてよ♪

あきらかにアレ 笑)
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2010年02月26日 21:29
☆にゃにょさん

>(´ー`)ノ■サッ

ピンポンなるほうだろか…(笑

あの本なら、シリーズでほしいです。

植物か魚か星座あたりでお願いします♪

すっかり楽しんでる模様(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年02月26日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足りない
    コメント(8)