ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月01日

山崎アウトドアランド データ編

山崎アウトドアランド データ編

7月28日(火)~29日(水)「山崎アウトドアランド」へ行ってきました。
レポ1レポ2レポ3。データ編(この記事)

山崎アウトドアランド
〒兵庫県宍粟市山崎町小茅野字白口538-37

アクセス 中国道・山崎ICから北上40分。

開設期間 4月中旬~10月末
チェックイン:15:00~/チェックアウト:14:00
(前日利用がなくサイトが空いてる場合はチェックイン時間が早くても大丈夫みたいです。
予約時に確認してくださいね。)

直火 : 不可
ペット :専用区画 5サイト(リード着用のこと)
ゴミ :分別(指定ゴミ袋有り)

温泉:生谷温泉「伊沢の里」(車で30分)

近隣施設
オーストリッチパーク山崎
山崎アウトドアランド データ編
ダチョウがいます~♪

※キャンプ場への林道は狭く勾配も急です。
キャンプ場内通路も舗装されていません。
サイトはデッキ(木枠で囲まれた土)タイプ。
標高650m、木陰も多く、夏は快適。



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(兵庫)の記事画像
山崎アウトドアランド その2
山崎アウトドアランド その1
赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ4
赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ3
赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ2
赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ1
同じカテゴリー(兵庫)の記事
 山崎アウトドアランド その2 (2009-07-31 06:16)
 山崎アウトドアランド その1 (2009-07-30 21:33)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ4 (2007-09-29 11:21)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ3 (2007-09-28 13:19)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ2 (2007-09-26 16:41)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 レポ1 (2007-09-26 09:36)

Posted by りるっち at 08:25│こめ(8)兵庫
この記事へのコメント
(´▽`)

毎度データ編もいきとどいとりますなぁ

たまには普通(笑)

おはぃ
Posted by (´▽`)そると at 2009年08月01日 09:22
>データ編

摂取した総カロリー数も(´ー`)ハヤクゥ♪

興味本位でアレ

こんちゃんこ
Posted by にゃにょっく商事 at 2009年08月01日 12:32
★(´▽`)さん

>いきとどいとり

親切なんだか、不親切なんだか微妙なデータでございますが。
あとはぐぐってね的な(笑

こんちゃい
Posted by りるっちりるっち at 2009年08月01日 12:38
★にゃにょさん

>総カロリー数

(ーー;)足し算できんもん。

逃避

こんちゃいかのだんご
Posted by りるっちりるっち at 2009年08月01日 12:40
ダチョウ、いてたねー。
お風呂、そうそう、ふもとのそこがいいのよねー。


がしかし、どこも見ないし入らないまま、
生命の危険を感じて早々に帰ってきたけどー。(笑)
もう一回くらい・・・って名前出すたびに、
あまりの悪天候のトラウマで
「いや・・・そこは・・・・」って家族全員からダメ出しされる。(笑)

りるちゃんのレポで見たら、ほんまに静かな隠れ家的でいいところやと思うのになあ~。
Posted by わたかけmama at 2009年08月01日 13:59
ダチョウの瞳がカワイイですね!!
あと頭のてんこつの毛がチョロリとしてるのも♪
触ってみたい~・・・けど、けっこう大きいんですか?
想像では2mくらいの高さにこの顔があるイメージです(^^ゞ
Posted by nuts at 2009年08月01日 14:28
★わたかけmamaちゃん

わはは、ほんますごい天候やったんやね。

記事あるかな…見に行こうっと。

実は私もダチョウ見てないし、温泉も行ってなかったりして ^^;

サイトと天候って大事やねぇ♪
Posted by りるっちりるっち at 2009年08月01日 16:43
★nutsさん

>大きい

実は、私はサイトにわんこと留守番してたので見てないんですが、
娘っちが「パパくらいやと思う」というてたんで
170cmくらいじゃないかと。

すごい人懐っこくてよってきたそうですよ~
さわってあげて。ひょっとしたら、つつかれるかもやけど(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年08月01日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山崎アウトドアランド データ編
    コメント(8)