ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月26日

MJの強運度

MJの強運度

朝の占いで「新しい出会いがあるでしょう」と言ってたとかいないとか…(笑

「MJって何?」という方はこちらへ。

じゅんじゅんとは久しぶりの再会。大ちゃんとは、お初。
(や、お腹の中にいるときに会ったんだけどぉw)

MJの強運度
アカハラちゃん、お初ですー♪

MJの強運度
トリミングなしだとこんな感じ。
木々の中でもオレンジがきれいだなぁ…♪

じゅんじゅんなのか、大ちゃんなのか。。。。
鳥運ありそな予感。

連れまわし決定(笑


★ MJ第一回開催記事 ★
モアレジャーナル創刊 @ りるっち
モアレジャーナル表紙 @ りるっち
MJ強運度 @ りるっち
モアレジャーナル発信!舞台裏も^^ @ じゅんじゅん
酉・鳥・撮り @ じゅんじゅん

★モアレジャーナル表紙
★MJの強運度



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★Field note)の記事画像
久しぶりの
公園を楽しむ
青い尾の
水鶏
赤い額の
水鳥たち
同じカテゴリー(★Field note)の記事
 久しぶりの (2011-01-10 19:09)
 公園を楽しむ (2010-03-23 07:59)
 青い尾の (2010-03-23 06:24)
 水鶏 (2010-03-22 21:11)
 赤い額の (2010-03-22 13:21)
 水鳥たち (2010-03-22 07:41)

この記事へのコメント
(´▽`)

ほぅほぅ、鳥運ですかぁ

撮り運もあがればよいですなぁ

こばま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年04月26日 20:33
★(´▽`)さん

>撮り運

( ̄ー ̄)ムフ

ちょっとあがってきたような気がする。

春だしねっ

どうやら浮かれてる模様(笑

おばま
Posted by りるっちりるっち at 2010年04月26日 20:51
こんばんわ
アカハラはこちら、寒いせいか、今年はまだ現れていないですよ・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年04月26日 21:28
★ぎたばさん

こんばんは(^◇^)ノ

こちらは、ようやく暖かくなってきました。
ダウンをクリーニングに出す決心がつきましたよー(笑

アカハラちゃんも、気温があがるのが待ち遠しいでしょうね
Posted by りるっちりるっち at 2010年04月26日 21:46
鳥運+雨運(笑)←すみません(^_^;)

MJの降水確率はダウンするといいですね♪
大ちゃんさんが晴れ男の予感^^
Posted by nuts at 2010年04月26日 23:42
★nutsさん

>雨運

Σ( ̄ロ ̄lll)

ありありでアレ(笑

>晴れ男

そうなの!晴れ男だと思う!
だって、走り出したらお日様でたしっ!(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年04月27日 05:28
アカハラと聞いてまずイモリを思い浮かべた私は女性としていかがなものかと・・・。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年04月27日 09:49
★わたかけmamaちゃん

イモリも鳥も、結局見た目で名前がつけられるんだなとおもったのでしたw
Posted by りるっち at 2010年04月27日 12:08
連れまわしておくで~~~!!! ←M的発言(笑)

この日は、ほとんど望遠レンズ借りたままだったから
りるっち、あまり鳥さん撮れなかったね、ごめんよ~

でも、おかげで刺激的な撮影させてもらえたよ!
ほんまありがとう^^

やっとこさ、記事UPでけた^^;

あ!横レスですが。。。
nutsさ~ん^^ 大ちゃんでOKですよ~!
若しくは、大五郎で^^b

みなさんに大五郎の有難いコメントいただけて嬉しい限りです^^
ホント、りるっちのカメラの腕さまさまだぁ(^◇^)
 
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2010年04月27日 16:31
★じゅんじゅん

ううん、鳥写真結構撮ったよ~(^◇^)ちゃっかり(笑
てか、私ばっかり、大ちゃん撮っちゃってごめんなぁ。

記事、見た見た。期待通りの始まり(笑

大ちゃんは、本当、いいモデルだわぁ。
かわいすぎるっ。

私、あの、手をつないだ感覚が忘れられん。
早くまたあいたいわぁ♪
Posted by りるっちりるっち at 2010年04月27日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MJの強運度
    コメント(10)