ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月26日

木枯らし一号?

木枯らし一号?

秋なので、さつま芋ご飯。

木枯らし一号?

でも昨日はまったく季節感なしのお弁当(笑

それにしても、色がぜんぜん違う…
(ーー;)カメラもう何年やってんだっつう話。

今日からぐっと冷え込むみたいですね。
朝、すごく強い風が吹いてて、木枯らし一号なのかなぁ?

木枯らし一号?

今シーズン初のヒートテック着用。
今年も手放せないかな…(笑




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★お弁当)の記事画像
最年長
筋肉痛
いつになったら
楽しみ倍増計画
波及
現実
同じカテゴリー(★お弁当)の記事
 最年長 (2010-11-26 22:16)
 筋肉痛 (2010-11-25 06:59)
 いつになったら (2010-11-24 07:07)
 楽しみ倍増計画 (2010-11-22 22:09)
 波及 (2010-11-19 07:46)
 現実 (2010-11-18 07:38)

この記事へのコメント
(´▽`)

…と、レポの続きじゃないん?

ええと、とくにアレな場合はメニュー縦読み(笑)

さタなクそ…ぷっ(笑)

こんち
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年10月26日 12:37
うちは高層マンションなので、
ビュービューガタガタ、外で風が鳴っています。
この中をあと10分くらいで仕事に行くのか~~~・・・。

いつもしっかりきっちりしたお弁当ですねー!
うちはちびっこ弁当なので、
将来の為に勉強します♪
Posted by さ~こ at 2010年10月26日 12:37
★そるとさん

お弁当記事あげないと溜まるもん。

たて読み、楽しいですか?
そらよかったです(笑

こんち
Posted by りるっちりるっち at 2010年10月26日 12:42
★さ~こさん

やっぱり風強いですかー!
自転車だと向かい風が厳しい(ーー;

お弁当は最近すっかり手抜きです。
ま、いっかなぁ…みたいなw
Posted by りるっちりるっち at 2010年10月26日 12:44
ヒートテックは、ええねんけど微妙にアゴラインだけ入れるな~w

しかも、白飛び、ちょっと手前な露出が憎い^^b
Posted by takashi at 2010年10月26日 16:36
★takashiさん

顔はおみせできない作りなんでねっ!(笑

白トビ、iPhone4で見たときと会社のPCだとそうでもなかったんやけど、
帰って自分のPCでみたら、ほんとに手前やんっ!

ま、いいや、しみもしわも隠せてるし(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年10月26日 16:44
今日からぐっとこちらも冷え込んでます。
朝、カーテン開けたら吹雪いていました(ーー;)
ワタシもヒートテック買ってこようっと♪
Posted by nuts at 2010年10月26日 21:35
★nutsさん

ニュースにもなってましたねーー!!
今日この寒い中テニスいってきます!
ヒートテック着てやってみるかなぁ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年10月27日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木枯らし一号?
    コメント(8)