ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月22日

皆様の予想通り

お昼ごはん、トラメでした。(や、もちろん、朝もトラメでサンドでしたが)

皆様の予想通り

ゆかり&明太子入り 焼きおにぎり風 と、目玉焼きシメジ付き。

皆様の予想通り

わびしい主婦の1人ご飯……

それでも、トラメのおかげで楽しいぞっ←ちょっと、強がり



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(トラメった!)の記事画像
熱いの?冷たいの?
相変わらずの朝ごはん
飽きもせずトラメ
オヤツもトラメ
昼もトラメ
今日もトラメ
同じカテゴリー(トラメった!)の記事
 熱いの?冷たいの? (2006-12-10 16:53)
 相変わらずの朝ごはん (2006-12-05 08:40)
 飽きもせずトラメ (2006-11-23 15:17)
 オヤツもトラメ (2006-11-21 15:18)
 昼もトラメ (2006-11-21 13:51)
 今日もトラメ (2006-11-21 06:30)

この記事へのコメント
>ちょっと強がり

そのへんがわんだふぉぉヽ(´ー`)ノ
Posted by そると at 2006年11月22日 14:01
いやいや、まじで楽しいと思うわ!
僕も100スキでなんか作るのたのしいもん^^
Posted by takashi at 2006年11月22日 14:10
★そるとさん
あのへんでやっふぉぉヽ(´ー`)ノ

★takashiさん
うん!作ってる最中は楽しいのよっ。
食べてるときちょっと寂しい…
Posted by りるっち at 2006年11月22日 14:13
業務連絡:ようやくハレたのでハレました(^^
Posted by そると at 2006年11月22日 19:19
仕事が速いっ!や~どきどきする…
Posted by りるっち at 2006年11月22日 19:34
うおっ!これもまたウマソー( ´¬`)♪
なるほどねぇ、、パンとは限らないよねぇ~☆
ますます欲しくなってきたァ。。100スキと交換希望っ(笑
Posted by captainHG at 2006年11月22日 23:59
ちょっと料理にちょうどいいよぉ。
100スキと交換?
じゃ、50個ほど、抱えてきてね♪
Posted by りるっち at 2006年11月23日 10:00
ソロソロ ヒルメシ トラメ スグ オクレ

700マン ノ アレ ハ ダイビキ ヒキカエ デ オクル

ゲンキン ジュンビ サレタシ
Posted by にゃモ at 2006年11月23日 10:40
やぁ、腹減った~(´へ`;)

画像まだぁ?
Posted by そると at 2006年11月23日 12:11
★にゃモさん

参った!ごめんなさいっ!^^

★そるとさん

画像見たら余計に腹へっちゃうよぉ~
Posted by りるっち at 2006年11月23日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様の予想通り
    コメント(10)