ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月22日

そろそろ飽きた?

トラメばっかり使っててもねぇ~なので、

そろそろ飽きた?

買うだけ買っておいてたカラー帆布。いちお、コールマンカラー(?)。
よっこらしょと、重い腰あげて、製作中~。



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(自作ネタ)の記事画像
やっぱりね。
足りない
増える一方
計画遂行
夏休みの宿題@工作
包容力
同じカテゴリー(自作ネタ)の記事
 やっぱりね。 (2010-06-16 14:48)
 足りない (2010-02-26 09:01)
 増える一方 (2010-02-21 15:25)
 計画遂行 (2010-02-17 21:03)
 夏休みの宿題@工作 (2008-09-29 22:12)
 包容力 (2008-04-18 07:00)

この記事へのコメント
りるっち先生も作り出しましたね~^^

ランタンハンガーが写真に写っているということは・・・

まさか!
僕と同じものを作ろうとしているのではないでしょうか^^

パ☆☆☆☆☆☆ー入れ!

ここは、一つ先生のを先に拝見して参考にさせて頂こう^^
Posted by takashi at 2006年11月22日 11:14
ふうん、アレかあ(^^ゞ

やりますなぁ…で、お昼はトラメ(´ー`)?
Posted by そると at 2006年11月22日 11:57
一瞬、緑色のジャージのズボンのすそ上げするのかと・・・(--;)
りるちゃん、ごめりんこ♪
Posted by さママ at 2006年11月22日 12:27
出来上がりが楽しみですなぁ~☆
作り方希望~(^0^;)
今時間はトラメ中ですな!!?
Posted by captainHG at 2006年11月22日 12:27
こんにちは、

トラメが続いているようですが
トラメ?って何でしょう?(@_@;)
シロウトですみません。
Posted by hajihaduお昼やすみ at 2006年11月22日 12:59
★takashiさん
あっ!takashiさんも
パ☆☆☆☆☆☆ー入れ!作る予定だったのっ?!
さ、参考に?
やばいなぁ。すんごい手抜きで作っちゃった…

★そるとさん
やっぱりわかっちゃった?

★さママちゃん
ばははははっ!緑のズボンって!!!
そろそろ、忘年会シーズンだから、コスプレ用に?

★captainHGさん
わう、作り方?
え、えっとぉ、切って~半分に折って~ミシンでだだだーって…
はい。トラメ中でした。

★hajihaduさん
スノーピークのホットサンドクッカーで「トラメジーノ」といいます。
シングルバーナーでもあれば、釣りの最中でもあったかい
サンドイッチが食べられますよ~♪どう?
ナチュはココ↓
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=440812
Posted by りるっち at 2006年11月22日 13:10
えっ?
もう出来たの???
早くアップ希望!!!
Posted by takashi at 2006年11月22日 14:12
うん!できたっ!
でも、マジックテープ買うの忘れてたっ!
Posted by りるっち at 2006年11月22日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ飽きた?
    コメント(8)