ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月05日

相変わらずの朝ごはん

うちの娘っちは、昔から、甘いホットケーキよりもパンケーキ派でして、

まぁ、そういうこともあり、

相変わらずの朝ごはん

で、この上にもちょこっと生地を乗せて

相変わらずの朝ごはん

オムライスもパンケーキも、絶対にケチャップで模様を書かされるface07


日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(トラメった!)の記事画像
熱いの?冷たいの?
飽きもせずトラメ
皆様の予想通り
オヤツもトラメ
昼もトラメ
今日もトラメ
同じカテゴリー(トラメった!)の記事
 熱いの?冷たいの? (2006-12-10 16:53)
 飽きもせずトラメ (2006-11-23 15:17)
 皆様の予想通り (2006-11-22 13:16)
 オヤツもトラメ (2006-11-21 15:18)
 昼もトラメ (2006-11-21 13:51)
 今日もトラメ (2006-11-21 06:30)

この記事へのコメント
おっはよデス。

娘っちは自分では模様かかないのかな〜?

描かせたら面白いよ(^ー^)
Posted by そると at 2006年12月05日 08:59
おは(o ̄∀ ̄)ノ”

と、いふことはミクスでなくて手作りなの?
さっすが、りるちゃんやるぅ~(〃ω〃) キャァ♪

ハートがかわゆい(⌒^⌒)b うん
Posted by さママ at 2006年12月05日 09:04
★そるとさん

おはよ~です。

娘っちは気分が乗ってるときはやってくれる~
朝は、なかなか……^^;

それに最近は大作は書いてくれないの。
大人になりかけ?

★さママちゃん

おっは(o ̄∀ ̄)ノ”

ミクスも使うし、ミクスがないときは自分で粉ミクス^^;
ちなみに、今日のは、ミクス。はっはっは。
Posted by りるっち at 2006年12月05日 09:19
>模様

埴輪希望(´ー`)デスガ
Posted by にゃモ at 2006年12月05日 17:32
きゃはははは。
埴輪私も希望しますっ!
あ、明日(^◇^)チャレンジ?
Posted by りるっち at 2006年12月05日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらずの朝ごはん
    コメント(5)