ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月04日

久野原キャンプ場2回目 番外編

しみずスポーツパークにある全長432メートルのスポーツスライダー。

前回、雨女パワーで、乗れなかったのでリベンジです。

まずは、リフトに乗ってずんずん上ります。
久野原キャンプ場2回目 番外編

「ママ!これ怖いっ!」

鉄柱のところ、ごんごんってゆれるから(笑)

頂上で、誰と誰がペアになるかしばし相談。

旦那が一人で行くことに。
レバーを離すと止まり、レバーを前に倒すと進む。
と、レクチャーを受けてから出発!

いってらっしゃーい(^◇^)ノ

久野原キャンプ場2回目 番外編

途中のコース。

久野原キャンプ場2回目 番外編

久野原キャンプ場2回目 番外編

トンネルがあったりして、かなり楽しいです。

リフトを怖がった娘っちが、「ママ、もっとー!」とスピードアップを要求するんで、かなり飛ばしたような…

リフト券とスライダー券のセットで

大人600円、子供300円です。

かなりテンション上がりました(笑)。


今回も2日間たっぷり満喫して帰宅。
もちろん帰りもETC通勤割引で帰りました。

今回のレポ。

レポ1  レポ2  レポ3  番外編  久野原キャンプ場データ


日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
久野原キャンプ場
久野原キャンプ場3回目 その2
久野原キャンプ場3回目 その1
久野原キャンプ場2回目 レポ3
久野原キャンプ場2回目 レポ2
久野原キャンプ場2回目 レポ1
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 久野原キャンプ場 (2008-08-10 08:14)
 久野原キャンプ場3回目 その2 (2008-08-10 05:00)
 久野原キャンプ場3回目 その1 (2008-08-09 09:04)
 久野原キャンプ場2回目 レポ3 (2007-09-03 19:30)
 久野原キャンプ場2回目 レポ2 (2007-09-03 06:54)
 久野原キャンプ場2回目 レポ1 (2007-09-02 14:27)

Posted by りるっち at 13:23│こめ(8)和歌山
この記事へのコメント
(´▽`)ノ

どっうっがっ どっうっがっ 

次回希望♪
Posted by (´▽`) at 2007年09月04日 13:25
>どっうっがっ

Σ( ̄ロ ̄lll) しまったあっ

本当にこういうのを動画で撮ればいいんだなあと後悔
Posted by りるっち at 2007年09月04日 13:31
これなんでか値段高いよねぇ。
施設には行ったことがあるのよ。
でもプールだけ入ってスライダーはやらなったの(^_^;)
おもしろいのね♪ふ~ん♪ええ事聞いたわ~♪
Posted by さまさま at 2007年09月04日 14:54
どれくらいの距離走るの?
Posted by あーチャン at 2007年09月04日 18:19

「全長432メートルのスポーツスライダー。」って、
あっ、最初に書いてあったね・・・(汗
Posted by あーチャン at 2007年09月04日 18:20
(´ー`)ノペンギンに着ぐるみ着てツルーッと♪
Posted by ■にゃモ at 2007年09月04日 21:26
あ、おもしろそう!。

ボブスレーみたい?。
Posted by ライダー at 2007年09月04日 21:30
★さまさまちゃん

やっぱちょっと高いなぁと思ったけど、
けっこ、おもしろかった!

でも、すぐ終わるぅ。

リフト乗らずに上がれるのかなぁ?これ。

★あーチャンさん

そうそう!一応関西1番らしいよ。
関西で一番ってあたりが、
すごいんだか、どうなのか(笑)

★にゃモさん

じゃ、最後は ぴょこっと立ち上がらねばならねぇべ

なぜに方言?

★ライダーさん

そうです!まさにボブスレーみたい!
コースのコーナーとかっ!
Posted by りるっち at 2007年09月05日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久野原キャンプ場2回目 番外編
    コメント(8)