ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月05日

雨が降るまで

雨が降るまで

「けんけんぱっ」て、全国共通語?(笑

金曜日、お天気もいいし、いつもより少し早く自宅を出発して、
徒歩出勤の途中、カメラで遊びます。

雨が降るまで
もう24度もある。。。ちなみに、最高気温は28度の暑い一日。
この計測器を覗くためなのか、格子にはちゃんとスペースがあるんですが、

雨が降るまで
身長180cm仕様となっております。(なので柵越し写真です)

雨が降るまで
リスの帽子になるかなぁ…リスはいないけども…(笑

雨が降るまで
「イ」から始まる車庫。「ア」はどこに?

雨が降るまで
娘もここに通いました。育てた野菜を持って帰ってくるんですよ。
たくさんできるといいね。

(^◇^)「繰り返すぅ~このポリリズム♪」

パフューム聞きながら軽快に歩きます。

(ーー;)会社到着したら、汗が…あぢぃ。
紫外線&化粧崩れの問題が発生する季節がやってきたなぁ。

もう、自転車にするかにょ。



タグ :片道3000歩

日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(Kiss the earth )の記事画像
雨にぬれても
Monochrome
写真展
六甲ミーツ・アート「芸術散歩2010」
本日は
挑戦
同じカテゴリー(Kiss the earth )の記事
 雨にぬれても (2010-11-21 23:58)
 Monochrome (2010-11-20 20:59)
 写真展 (2010-11-19 13:00)
 六甲ミーツ・アート「芸術散歩2010」 (2010-11-15 07:51)
 本日は (2010-11-10 19:01)
 挑戦 (2010-11-02 06:30)

この記事へのコメント
>「ア」はどこに?

(´▽`)

A.あっち

こにちゃん
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年06月05日 13:03
>「ア」はどこに?

イロハと書くつもりが、「イ」の次に「ウ」と書いてしまったのでもう流れに任せて・・・
Posted by TakaTaka at 2010年06月05日 13:17
ケンケンパは使いまーす♪
今日はこちらも20度越えましたヽ(^o^)丿
・・・けど自宅待機デス。

「ア」はどこに( ̄口 ̄;)!?
ええーっ!!超気になります!!
何か珍百景とかに聞いてみたいっ!!
Posted by nuts at 2010年06月06日 00:20
車庫の大家さんが「穴井(ア ない)さん」で、
シャレで「ア」をなくしてみたとか。

絶対にない。(笑)

出勤前にカメラを楽しむ心の余裕がいいねえ。
でも、確かにこれからは紫外線と汗でうんざりの時期やなあ・・・。(泣)
Posted by わたかけmama at 2010年06月06日 07:00
★(´▽`)さん

>あっち

どっち?

定番(笑

こばんちゃん
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月06日 21:30
★Takaさん

Σ( ̄ロ ̄lll)あっ!

「う」と書いた瞬間のペンキ屋さん(笑

想像したら、なんか楽しくなってきまひた
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月06日 21:31
★nutsさん

よかったー、全国共通ですね。けんけんぱ

気になりますよねー。
珍百景きてくれるかな。。。。
ないとスクープとどっちがいいだろう(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月06日 21:34
★わたかけmamaちゃん

>ない

この近くに「穴師(あなし)」って場所があるーーっ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)まじでそれ系やったりしてーーーっ!!!(笑

あぢぃ通勤がちょっと楽しかったよ。
でも、もう、やな季節やんなぁ。
会社にシャワーがあるといいのにぃ。
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月06日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降るまで
    コメント(8)