ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

猫s

「あったかいにゃ~~ん」
猫s
3/20の鳥見レポ その3。

20日の朝は少し冷え込みがありましたが、
お日様が昇ってからぐんぐん温度が上がっていきました。

猫s
触らせてくれるにゃんこかと思ったんですが、だめだったぁ(ーー;)残念

猫s
声をかけちゃいけない雰囲気だった(笑

猫s
この子は「にぃやぁ~~~んっ♪」って言いながら寄ってきてくれたので
ヽ(^◇^)ノやたぁ~~~ 触れるぅ~~~
と思ったら、微妙な距離(1m10cmくらい)を残して近寄ってくれない。
近寄ろうとすると、離れて、そして「にぃやぁ~~ん♪」
(ーー;)気を持たせる小悪魔ちゃんだった。ううっ。

**********************************
3月20日 鳥見の記事

―その1  「早起きは
―その2  「小さな鳥たち
―その3  「猫s
―その4  「水鳥たち
―その5  「赤い額の
―その6  「水鶏
―その7  「青い尾の
―その8  「公園を楽しむ



日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(★家族でお遊び)の記事画像
ご馳走さまでした
飛ぶ忍者
昨日まで
またまた久しぶりに
いってきまーす
あっという間の
同じカテゴリー(★家族でお遊び)の記事
 ご馳走さまでした (2011-07-18 10:22)
 飛ぶ忍者 (2011-07-18 06:12)
 昨日まで (2011-07-18 05:09)
 またまた久しぶりに (2011-07-06 10:40)
 いってきまーす (2011-01-07 08:24)
 あっという間の (2011-01-05 06:30)

この記事へのコメント
めっさ撮ってるし~~~♪(^o^)丿
楽しそうやなぁ~

で、1万歩歩いたん?
すごいなぁ~ どれぐらいの時間でぇ~~??
私、万歩計2個ぐらい持ってるけど、続かなくってアカンわ^^;

りるっちと歩くときは付けていこかな(笑) 小刻みに歩いて稼ぐぞっと(笑)

最後の猫にゃん見て、グモルク思い出した~^^ 
バックのボケでお顔が強調されてて見れば見るほど似てるっ!! 
Posted by じゅんじゅん at 2010年03月21日 21:19
☆じゅんじゅん

めっさ撮ってきた~~~!!
ボツ写真の数がはんぱないでーー(笑

3時間半で1万歩(爆
すげーーー遅い!
歩数の割りにカロリー消費がすごい少なかったことからもわかるっ(笑

万歩計つけてると意外と距離歩いてるなぁって驚く。
そのときは夢中でわかんないんだけど、
翌日筋肉痛でたりして←結構しゃがんだりするからねー(笑

>グモルク

って、なんだっけ?ってぐぐっちゃった!
ネバエンの怖いやつだっけ?
イメージが思い出せなくて、ものすごく見たくなってきたー(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年03月21日 22:19
>微妙な距離を残して

(´▽`)

あっちはあっちでっ

「これ以上ムリっ」とか思ってたり

おはぃ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年03月22日 06:55
☆(´▽`)さん

>ムリっ

きっとそうだと思う(ーー;)オニョレ

おはまーす
Posted by りるっちりるっち at 2010年03月22日 07:39
遅ればせながらネコ記事に反応しました

微妙な距離ってあるんですよね

我が家の猫も日中、外で会うと微妙に距離を置くのですよ
夜は平気なのですけどね
不思議です(笑)


追記
レインボーさんという方が開いている『野ネコ写』というブログがあります

多分、インターネットでタイトル名を検索すればヒットします
ネコ好きの方は必見です

よろしければ。
Posted by こた at 2010年03月22日 20:48
☆こたさん

見えないバリアあるのかなあ(笑
脅かしたりしちゃいけないので、きてくれるのを待ってはみるのですが、
なかなか難しいですね。

というか、野良ちゃんになれなれしくアプローチしたりするのって
だめなのでしょうか?

お付き合いの仕方に戸惑い(笑

>追記

レインボーさんって、うちにも一度コメントくれたことがある方かも…
鳥のことにとても詳しいイメージでした。
ネコさんの写真撮ってるんですね!

見てきました~♪ かわい~♪
Posted by りるっちりるっち at 2010年03月22日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫s
    コメント(6)