ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月10日

サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2

サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2

オオアカゲラのドラミングで目が覚めた朝。


***************************
5月7日(金)~9日(日)
サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)へ行ってきました。

レポ1は こちら。(~夕食まで)
レポ2は こちら。(早朝散策&朝食)
レポ3は こちら。(浄済坊渓谷)
レポ4は こちら。(夕食)
レポ5は こちら。(曽爾高原)
レポ6は こちら。(鳥)
***************************

「近い。。。。」
そおっとテントから顔を出すと、目の前の木でドラミングしてるっ!!!

(ーー;)カメラは間に合わず。

すると今度は、「ケーン、ケーン」

娘っちがむくっと起きて「ママ、雉がおる。」

娘っちはフリース毛布に丸まったまま、私はカメラを抱えて声を頼りに移動します。
すごく近くから声が聞こえたと思ったら、バサバサバサッと大きな羽音と共に
目の前を横切っていく赤い顔と黒くて大きな体。

Σ( ̄ロ ̄lll) みたーーーっ!!!!!雉ーーーーーーっ!!!!

見ただけ、もちろん、撮れず。

サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2
ルールールルルーー(夜明けのスキャット@イエモンver.)

サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2
グラウンドには足跡。鹿っぽいねぇなんて言いながら歩きます。

朝撮った色々をライトボックスで置いておきますわん。
サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2




サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2





さて、今回のサイトレイアウトです。
サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2
なんと、シンプル(笑

そして、今回、新導入のブツ。
サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2

2段水切りラック、トレー付、スリムタイプ。ベストプライス980円(爆
残念なのは、上のトレーを装着すると、スノピのプレートLが入らないっ!!
なしだと、ばっちしなサイズ。
これ、組み立て式(ワイヤーを引っ掛けるというかはめ込むというか…)なので、
キャンプに使えるかなと思って。はい、使えました。取り出しやす~い♪

このままだと、埃とか気になるので、とりあえず、テーブルクロスをかけて、
洗濯ばさみでとめてましたが、そこ、いつものチクチクで解消する予定です。

あ、朝ごはんはね、昨日の残りで雑炊しました。
んで、続いてお昼ごはんの用意。

サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2

トラメで、いつものハムチーズサンド←これも家で挟んできた。
どこまでも、キャンプでの料理は楽したいひと。家でしんどくても(笑

あ、なぜ、お昼ご飯を朝作るか気になりますか?

サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2
冷めたら包んで、モンベルのデイバッグに入れて、
トレッキングに行くからですっヽ(^◇^)ノ

もちろん、続きます。




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(奈良)の記事画像
サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ6
サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ5
サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ4
サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ3
サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ1
サン・ビレッジ曽爾 施設画像編
同じカテゴリー(奈良)の記事
 サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ6 (2010-05-12 07:46)
 サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ5 (2010-05-11 22:22)
 サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ4 (2010-05-11 20:17)
 サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ3 (2010-05-11 07:52)
 サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ1 (2010-05-10 17:06)
 サン・ビレッジ曽爾 施設画像編 (2009-04-02 08:59)

Posted by りるっち at 20:19│こめ(8)奈良
この記事へのコメント
>すると今度は、「ケーン、ケーン」

(´▽`)?

ん?狼少年?

年がバレそうでアレ(笑)

や、楽しそうですな
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年05月10日 20:25
いいキャンプですねえ!!
りるっちさんの明るさが、
キャンプサイトにも写真にも出てますね。
Posted by yoshinobori at 2010年05月10日 20:26
★(´▽`)さん

>狼少年

たらこくちびるのヤツ。

いえ、年齢詐称はしておりませんっ!(笑

めっちゃ楽しかったです。

(ーー;)はぁ、また行きたくなっちゃった。
Posted by りるっちりるっち at 2010年05月10日 20:34
★yoshinoboriさん

明るさは、もう、何においても

「お日様のおかげ」

です!(笑

すんごくうれしかったんですー
Posted by りるっちりるっち at 2010年05月10日 20:36
だから、早すぎるって・・・大汗
Posted by takashi at 2010年05月10日 21:20
★takashiさん

ビール何本目?

だいぶん進んだじゃろ?(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年05月10日 21:22
キジーっ!!( ̄口 ̄;)!!
いいなぁっ!!
大きな鳥って迫力ありますね!!

設営風景・・・皆様の写真を見てると・・・
綺麗すぎてビックリしますーっ!!
超使いやすそうです!!
うちの自宅の台所よりも使いやすそう・・・(笑)
Posted by nuts at 2010年05月11日 21:35
★nutsさん

そうなんですよ!おっきくてびっくりしたーーー!
「見た!」「見た!」って娘っちと二人で目が@@なりました(笑

私、立って調理しない人なので、
できるだけ「手の届く範囲」に設置しちゃいます。

どんだけものぐさなんだ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年05月12日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ曽爾(2010年5月) レポ2
    コメント(8)