ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月08日

そんな一日



今日のお昼ご飯。
うんまかった♪ すごく暖まったし♪

あ、ベーグルも食べますた(笑


以前、ケリを見つけたって書いたんですが
その住宅街にある小さな田んぼに今はツガイで来てます。

朝か夕方のどちらかに。

(//▽//) 会えるとうれしい~♪

ムクドリの群れの中にツグミを見つけたり、
街路樹にメジロが群れてたり、
会社帰りにお友達のお家に寄り道して
おしゃべりしまくったり、
カーブミラーの自分見て、ショートにしようかなぁ…
とか思ったり。

春、近いっすね(笑

楽しいスケジュール予定をたくさん書き込みできるといいなぁ。




春眠=瞬眠(笑




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(食べてる時は静か)の記事画像
久しぶり
お土産
父の日
生キャラメル
糖類ゼロ
250%
同じカテゴリー(食べてる時は静か)の記事
 久しぶり (2011-07-13 18:14)
 お土産 (2011-07-07 09:45)
 父の日 (2011-06-19 11:56)
 生キャラメル (2011-05-02 12:23)
 糖類ゼロ (2011-04-21 13:16)
 250% (2011-02-25 06:35)

この記事へのコメント
めっちゃ可愛い&おもろい~~

思わず「ぐふふっ」って笑っちゃいました。
カクッってなるんがもうツボ!!

↓6日の日記、入っていったら行き止まり→方向転換!!
経験あり(ーー;)
緊張しますよね~~ご無事でよかったです。

ちなみに奈良の新庄あたりで「大型車通行止め」の看板には注意です。
普通の乗用車ならいけるんやろって入って行くと軽トラしか通れんやろ!!ってな道に突入しちゃうので気を付けてくださいね~~(そこまでもかなり細い道なんでバックもできませぬ)
Posted by mayumi at 2011年02月08日 20:12
★mayumiさん

カクッが本当にかわいいですよねー!
飼い主さんが笑ってぶれるのも らぶぅ です(笑

本当行き止まりは堪忍してぇです。

奈良の新庄ですね…メモメモ。
そんな細い道ぜったいミラーの運命がやばいですっ!
近寄らないようにします(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月08日 20:18
>春眠

(´▽、`)

ケンミンのビーフンとカンチガイ

腹減って目が覚めた(笑)

おはぃ
Posted by (´▽`)そると at 2011年02月09日 00:08
ぶはははは!!
超眠いネコ!!カワイイです!!
深夜にも関わらず大声で笑ってしまいました(^^ゞ

あっ♪このパンのスープ♪あとパスタシリーズとかも
バイトの時の朝食に食べてましたヽ(^o^)丿
コレ・・・美味しいですよねぇ♪
一番好きなのはパスタのキノコクリームです♪
アレどんぶりで食べたいです・・・(^_^;)←デブまっしぐら(笑)
Posted by nuts at 2011年02月09日 00:54
後ろ・・・になら電車で座っててしたことある^^;
ガヒ~~~ンって音で目が覚めて(汗)
周囲の視線に凍りつく。(涙)

このネコちゃんは
かわゆすな~♪
この後
「・・・ぷはぁーーっ(+o+)」 
ってのも続編でほしいわ!(爆)

あ、ストレッチばっちりで参りますので(Sコーチいわく)美しく
且つ、ガッツリ楽しみましょう!(笑)
1時間じゃ物足りないけどね^^;
その後の行動については、選択肢増やしましてデス!(笑)
         
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年02月09日 05:45
★(´▽`)さん

>腹へって

って、( ´▽` )るよ

ヽ(^◇^)ノ

言えてうれしい模様(笑

おはいまっ
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月09日 06:25
★nutsさん

横でなく、突っ伏しちゃうのが、もう、めっちゃかわいいですよねえ♪

パスタシリーズ!好き~~♪
でもまだきのこクリーム食べてないです。
探そう…(笑

どんぶりいっぱい食べても大丈夫!
そのあと腹筋100回!(笑
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月09日 06:28
★じゅんじゅん

私電車でたったまま寝たことはある…
もちろんひざかっくんで目が覚めた(笑

最近は、YOUTUBEで、動物ものとテニスばっかり見てる(笑
RFやっぱかっこいいわぁ。
残念なのは顔がタイプじゃないこと(爆

その後の行動の選択肢増やしたって、
なんだろー?(笑

んじゃ、今日(も)よろしくね~!
Posted by りるっちりるっち at 2011年02月09日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな一日
    コメント(8)