ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

ちっこいシート

ちっこいシート
必要なものはこれで揃った。と、思います(汗

ちっこいシート


モンベル(montbell) クロノスドーム4型 グランドシート
モンベル(montbell) クロノスドーム4型 グランドシート

第一印象は「ちっこい♪」←大好き(笑。「あ、でも、収納袋ピタピタ…」←うまく収納できるか不安でしたが、大丈夫でした。
これ、コーティング面ってタグが付いてないほうだよねぇ…わかりにくい(ーー;)
クロヨン様(まだ決定ではない呼び名)はこのグランドシートがあるとインナーかけなくても使用できて自立したタープみたいになります。まぁ、そうそうその形で使うことはないと思うけど、雨の日の撤収でインナーを濡らさなくてもよさそうです。


あ、どのくらい小さいかといいますと
ちっこいシート
こんくらい(笑


ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主

材質:ジュラルミンですわよ。奥様。
(じゅらるみんと言えば、お札入れる鞄と思ってる人)
ちょっと面白そうかなぁっと思って。という理由で2個買いってチャレンジャー?(爆
でもなんで「坊主」。「上手」やったらあかんの?(笑


社団法人岩手県木炭協会 岩手切炭 なら堅1級
社団法人岩手県木炭協会 岩手切炭 なら堅1級

過去一度ホムセンで買った炭でえらい目にあったのに、
こないだ同じ轍を踏みました(ーー;)
バッチンバッチン弾けて跳ねまくって肉に炭の破片が刺さったしっ! Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱ炭だけはちゃんとしたのを買おうと肝に銘じました。


えーと、たぶん、もうポチポチまつりは終了です。

自信ないけど^^;

私用のハンマーと、焚き火テーブル2台目が欲しいと思ってるのはナイショ。




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
ちっちゃいほうが来た
チャレンジ
来ぃたぁ~♪
あーあー
クロヨン 試し張り
小川張りのために
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 ちっちゃいほうが来た (2010-07-08 19:32)
 チャレンジ (2010-06-20 14:07)
 来ぃたぁ~♪ (2010-06-15 21:24)
 あーあー (2010-06-14 12:29)
 クロヨン 試し張り (2009-06-14 16:31)
 小川張りのために (2009-06-06 15:01)

この記事へのコメント
>もうポチポチまつりは終了


(´▽`)

んじゃはじめるかなぁ…あ、

おはぃ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年06月21日 07:54
★(´▽`)さん

>んじゃ

……ダイジョブ、(´▽`)さんの買うものは私のジャンルと違うハズ

煽られるのが怖い人

(^◇^)ノおはいー
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月21日 07:58
)私のジャンルと違う

こんぱくとっヽ(´▽`)ノ

呪文(笑)
Posted by (´▽`)そると at 2009年06月21日 09:04
>引掛け坊主

持ってる!!

けど、使ったことないー!!(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年06月21日 11:27
必要なものは全部揃った・・・
何度そう思った事でしょう(ーー;)笑
まさかのカヤックまで買ってしまう始末。

炭って使ってから我が家も気づきます~!!
あ!コレ!前にも買ってダメだったヤツだっ!!って(^^ゞ
日記に書いておけば忘れないですね。
Posted by nutsnuts at 2009年06月21日 22:58
ちっちゃいのに大物!…いいなぁ…
こんなに小さいと…もう、荷物なんて呼べませんね!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年06月21日 23:28
★(´▽`)さん

>呪文

ヽ(^◇^)ノ やっほ~いっ♪

やばい(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月22日 07:10
引っ掛け坊主持ってる!!
それも2個!!
そして青っ!!!(笑)

私は結構使うよ~。なんでもかんでも引っ掛ける。「引っ掛け坊主」だけに。
Posted by わたかけmama at 2009年06月22日 07:10
★Takaさん

>使ったことないー!!(笑)

ええーーっ?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月22日 07:11
★nutsさん

>まさかのカヤック

うぷぷ、本当に。買っちゃったねぇ~。
今年の初漕ぎはいつくらいかなぁ?

うちの近くのホムセンで売ってる炭って、めちゃくちゃ安くてダメなやつか
めちゃくちゃ高い備長炭でね

(ーー;)なんで丁度いいのがないのさ。
今回買った炭は3~4倍の値段にはなるけど、
評価よさそうなんで安心して使えるかナァ…
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月22日 07:14
★naminosabaohさん

ちっちゃいでしょ?
テントと全部あわせても、ランドセルに余裕で入ります。
って、なんでランドセルっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)←自分突っ込み(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月22日 07:16
★わたかけmamaちゃん

おはよ~!
やっぱり青かっ!(笑 しかも2個!(大笑

あ、よかった、使える奴で。
まさか、ボーズは引っ掛けないよね…
そ、そのために2個じゃないよね…

ないない←自分突っ込みパート2(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月22日 07:19
>必要なものはこれで揃った。と、思います(汗

なぁにぃ~~~
全然足りんわ~~~!!!

ジェットボイルどこ???

これもフライ独立するんやねー^^
雨の日撤収には強い味方になるよ~^^
Posted by takashi at 2009年06月22日 12:35
★takashiさん

>どこ???

だから、モンベルショップに……(泣

>これも

takashiさんも、フライで寛いでたもんね~♪
我が家もあれやってみようっと♪

>雨の日の

縁起でもない事いうんじゃなす(ーー;)
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月23日 07:41
 >雨の日の撤収でインナーを濡らさなくてもよさそうです
吊り下げ式の強みですよね!

テント設営タイムアタックまだ、やっていません。
Posted by G greenG green at 2009年06月26日 23:14
★G greenさん

お返事おそくなってしまいました。ごめんなさいっ

>吊り下げ式

本当に♪ ビバ吊り下げ(笑

>まだ

ぜひっ! いますぐ!(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年06月29日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっこいシート
    コメント(16)