ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月15日

来ぃたぁ~♪

来ぃたぁ~♪

えっ? 小さいですかっ?

来ぃたぁ~♪

(//▽//)イヤン♪ 楽天マラソンで買った「送料込み 1980円」♪

あ、これじゃないですよね?

ナチュの荷物はこちら。

来ぃたぁ~♪

梅雨が明けるまでお待ちください。

あ、怒っちゃだめですて(笑




日々の日記(にゃんこ記事中心w)は「光風霽月」で更新中です。
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
ちっちゃいほうが来た
チャレンジ
あーあー
ちっこいシート
クロヨン 試し張り
小川張りのために
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 ちっちゃいほうが来た (2010-07-08 19:32)
 チャレンジ (2010-06-20 14:07)
 あーあー (2010-06-14 12:29)
 ちっこいシート (2009-06-21 07:36)
 クロヨン 試し張り (2009-06-14 16:31)
 小川張りのために (2009-06-06 15:01)

この記事へのコメント
>梅雨が明けるまで

(´▽`)

待たずにいっちゃうのは、ダレ?(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年06月15日 21:51
★(´▽`)さん

>いっちゃう

さすがにためし張りには天気を選びますわよっ!

(ーー;)雨予報やねん…くちょー
そっちまで遠征しちゃろか…
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月15日 21:54
言っていただけたら送ったのに~♪笑
でも価格ではコッチ(楽天)の方が安いですね(^^ゞ

北海道に住んでいながら・・・
普通味(写真右)しか食べた事がなかったりします(^_^;)
だって高いんだもん(笑)

こちらに住んでいても・・・
何かのご褒美的にしか食べられません~(^^ゞ
いいなぁ♪
Posted by nutsnuts at 2010年06月15日 22:22
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Posted by takashitakashi at 2010年06月16日 00:43
>来ぃたぁ~♪

ヽ(´▽`)ノ ひぃはぁ~♪
 ↑
朝のプチ駄(笑)

おはぃ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年06月16日 07:22
★nutsさん

やっぱり、これ、安いですよねー?
花畑は送料が結構かかるから、込みで、即ポチしてしまいました(笑

というわけで、何味が入ってるのかは確認してなくて
バナナとコーヒー?ってあけた瞬間は思いました(爆

>何かのご褒美

空港とかで行列とかのフィーバーぶりはまだやってるんでしょうかね。
たしかにキャラメルで800円は高いですもんねー
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月16日 08:12
★takashiさん

>o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

(//▽//)ごめりんこ♪

いつか、背負わせてあげるから、亀仙人してね(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月16日 08:15
★(´▽`)さん

>ヽ(´▽`)ノ ひぃはぁ~

( ̄ー ̄) ドボンっ

かかったなっと(笑

おはにゃい
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月16日 08:17
>( ̄ー ̄) ドボンっ

(ーー; くっちょ~っ

昨日はDW警戒して見送ったのに今朝になってやちゃったヒト(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年06月16日 08:36
ひぃはぁ~

はドボンなん?
じゃ、時流に乗って
FI~FA~~~!!で。


ほら、雨でもすぐに設営、すぐに撤収できる、ってこと見せる意味でも、
今週末使うってのは????


雨でも決行予定の人より魔の囁き。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年06月16日 08:36
★(´▽`)さん

朝、我慢できないタイプなんだねっ♪(笑

こんち~(^◇^)ノ
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月16日 14:57
★わたかけmamaちゃん

>FI~FA~~~!!

Σ( ̄ロ ̄lll) うまいっ!

なんでこの顔(笑 や、やられた、みたいな。

>雨でも

キャンプなら雨でも決行なんやけどなあ…
さすがにためし張りを雨の中では決行せんやろーーー(笑

それに、わたかけmamaちゃん家が出かけるなら
雨は決定的やしっ(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年06月16日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ぃたぁ~♪
    コメント(12)